--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2011年09月28日 22:47

恋ちゃんにこのblogを発見されたわけだが。

恋ちゃんといえば、あのなつかしい名称未設定にいた、ロリータな女の子のイメージ。

そんな話は置いておいて。
ある人から聞いた、したらばで見た現在のGv。

光魔4で構成組んでくるとか?
ノーチャージ以外にもスキル解放Gvが増えたとか?

後者だけならゆひらさん、わんちゃん特化兎あったけど光魔4とかまじ無理だった。
アロー何本飛んでくるの?wwwwwwwwww

わたしがやってた時でさえ、14本とかあったのに21本とか飛んできたら僕しんじゃう。

光魔4とかは自分の目で見て驚愕したいと思います。


あと、ネイト160個使うと装備プレゼントCPとか、運営くそすぎわろた。

以上気が向いたらまたかきます。

誰得(笑)

2011年04月23日 17:08

PMの記事かいてもさ

正直わからない人多いよね

元々TSやってたし、熱中してたし。


と、いう事で。

攻略もなにも小ネタがあるわけもないんですが

この前平日TSログインしたんですね。

新しい機能が実装してるわけでもなく
(まぁゆうて一ヶ月だし)

正直、何も変わってない事実にオドロイタ。

PT掲示板見ても名前知ってる人何人かいたし

それはそれで嬉しいなって思った。


平日Gvがあるという事で

さっそくあひるさんと見に行く事に

うん、あれだよ

FPSやるとさ動きが遅く見える

とか調子乗ってね

平日チャージしてね

惨敗うさぎになるのは嫌だね

タゲクリするときも

HS狙うときみたいに

冷静になればいいのだね(´・ω・`)

みずきーー!!

2011年02月17日 02:13

知る人ぞ知る、ゆりおさんのサブ。
仕事から帰ってTSを見てみると2通の意味不明なメモがあったとさ。
画像にカーソル合わせると2枚目が出るようにしてみたよ。

まっっっったく意味が分からんwwwwwwwwwwwwwww
誤爆なのかただ反応がなかったからなのかなんなのか・・・。

最近、顔さんが平日にもログインするようになったので
あひるさんと3人で楽しく遊んでます。
ぷーがいる時は、ぷーも入れて遊んでます。すごく楽しいです。
今週末は皆でなにしましょうかwwwwwwwwwwwwwww

あ、ふさちんカンストおめぬ!
仕事でいけんかったすまんかった。早くSSちょうだい。

もうちょっと色んな事書きたかったけど
眠くてもーしょうがないっていうーあー眠い。
ネタはあるのに、文章力がついていけないwwwww

そういえば来週ついにグル~ミ来ますねー。
また230のキオスが高騰するのかな。

そうそう、どうでもいいけどたつやが特化狐作るらしいよ☆

メギさんの様子が・・・

2011年02月10日 02:41

マメになったかも・・・ゆひらです^▽^

メギストス1
お茶目なメギさん。
わたしはほんとに21時まで落ちるつもりだったのかなって思ってたら、ただの体の張った芸だったよ。

aeranにフェスタの存在を教えてもらったらしく、今ハマってるみたいだよ。
2日に1lv上がってるみたいなのでこれからも頑張ってほしいですね><

ゆひらさんのlvとか360停滞安定すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに1月のアクセス解析いってみよー!
続きを読む

とりっくすたー!!

2011年02月07日 21:43

はい!ゆひらです!まともな記事は久しぶり!
たつや
今日は時間と体力に余裕があるのでSS消化使用かなって思います^-^
この更新しない間に二人もカンストしてるというなんというカンストゲー。
なので今日は「やっと」カンストした時のSSを・・・。

まずはあひるさんにクリだしたいって言ってたはじめがカンストしました!
ブルペンで上げたいっていうのでついていく事に
はじめ
恥ずかしがり屋さんのきらりん。
わたしがカンストする時は人呼びまくりたいけどなWWW

5匹くらい殴ったような気がする、もっとそれ以上か

はじめ2
わたしはSSとるの必死でまったくなにもハピバレとかできなかったけど無事はじめカンスト!
影狩り・防衛・影クエお疲れさまーーーーーー!!
↑わたし何一つやってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめ3
なんとか帽子
lv400の白く光るやつですね。名前しらないけど。
あれはチケットがMSに入ってて、それをNPCに交換してもらって装備するっていう流れらしい(はじめ談)
けど装備そのものがMSに入ってて「萎えた」とかなんとか。

はじめ4
装備してみてのコメント。
狸の可愛いお顔が台無しですのよ。それが似合うのはやっぱり牛でしょwwwww
これであひるさんにクリも出るようになったし、狸でやる事もなくなったね!!オツカレサマ!!
SS撮ってブログで更新するね!!って言ったまますっかり忘れた頃に
はじめ「更新するする詐欺にあった」とか言われたので更新しました><おおこわい><

もう1人のカンスト者はのあっち!!
のあっちとの出会いは懐かしい神威(Gの名前ね)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの頃はあんまりお話とかしなかったなーと思ったけど、今は普通に話すよ!!
魔極兎らしく、ファイティングなんちゃらでのカンスト式でした。
雑談もしながらだったからすーーーーーっかりSSとるの忘れちゃってwwwwwwwwww
のあっち
SSはこれくらい・・・っていう・・・ほんとごめん・・・。
ブログ見てくれてるかは分からないけど、カンストおめでとー!!
防衛は出てたかわからないけど、よくふさちんと影狩りしてましたねwwwwwwwwwww

なんにせよカンストおめでとうございます。
ふさちんも2月12日にカンストするみたいで。ペットのみ課金でカンストとか憧れますwwwwwwww
思えばあの4倍でタバ4で狩りしてた頃から廃狩りだったもんなー。
仕事の都合が合えば行くね!!!
続きを読む



