--年--月--日 --:--


広告消しましょう

2011年08月13日 19:27

なにこのネタブログ。


PM楽しいよあはははは

広告消すついでにどうでもいい内容まで更新

地味にこのぶろぐ人来てんだよなwwww

こんなに放置してるのにwwwww

暇人乙でーっす^^^^

まぁ、アイドルのゆひらさんがいなくなったTSは錆びれたと聞いています^^

寂しいんですよね!

狩り廃人のはじめがキャップ解放してからのカンストする頃にひょっこり現れるに違いない。

なんていうか

2011年02月04日 04:16

まさか広告なんて出さないだろうと思ってました、ゆひらさんです(。・ω・。)
まだまだ寒いですねー仕事の時は建物中だから日中は知らないけど、朝晩は冷え込むね><
愛用してた2万のブーツも壊れてしまったので(ノω;)
今からブーツを買ってもどうせ残り物だし、また秋ぐらいでいいや。
冬は洋服代も高くかかってほんと辛いわ。春こい。

そしてまた髪の毛を切りたいと思います^-^
またって、切ったのすら知らない人がいると思うけど、腰の半分ぐらいまでの長さでした^-^
それを肩下ぐらいまでに切ったんだけど、中途半端な長さだからまた切りたいなーって
1回短くしたことあるけどさwwwwwwwwww不評だったんだよねwwwwwwwwww
まーやってみるかー髪なんかすぐに伸びるwwwwwwwwww

最近DIVINAやってないなせっかく二人乗りのペット手に入れたのに。カカだっけ、猫バス。
というかDNのプレイ動画みたら劣化すぎてなんかやる気が(´・ω・)
レベル上げマゾすぎ、カード出なさすぎ、というかはやく見た目合成こいよwwwwwww
今どんな可愛い見た目が出たのかしらないけどゲーテ一強すぎるだろ・・・。
公式RMTがあるからお金儲けには困らないんだけどねー。
TSも買取露店だせたらいいのになーあれ便利すぎる。常にPT掲示板で募集できるわけじゃないし。

募集ってやってもいちいち取引がめんどくさいっていう人もいると思うんだよね!

というわけで、寝る前にちょこっと広告対策更新ですね。おやすみなさい。
今度なにか踊ってみた動画撮ってみようかな。やらんとは思うけど。。。。。

あーはい

2010年11月19日 02:24

はい、どうもーゆひらでーす。

ブログかえてみた!画像はゆひらのALL手書きですwwwwwwwwwwww

そしてALL手抜きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさいもう少しちゃんとしたのはちょっと待ってね^3^

文字の色を黒じゃなくてもっと違う色がいいかなーとか思ってるけど

思ったほどスムーズに作業が進まないので、後回し後回しに・・・。

TOPをテキストから画像にするのもちょっと一苦労した。でも出来たからいいや。


もう少しわたしに知恵があったらな、高校でもっとよく勉強しておくべきでした。



後は、今更ながらに著作権表記(サイドバーの一番下)とかしてみました。てへ。ほんと今更。

とりあえずは臨時ですみっこだけど、記事に毎回出るようにしようかな。

自分なりに考えたネイトの事かもリンク張りたいし、Gvの事とかも書いていきたいかなー。

色々溜めたSSを早く消化したいのでそろそろちゃんとやろうかなwwwwwww


明日はGvがあるのでブログに時間が割けるか分からないけど、もっと色々いじりたいと思います。

仕事があるのでそろそろ寝ます^3^ちゅっちゅ

ぽわぷー

2010年08月14日 22:24

反応が猫っぽいって言われますゆひらです。

ちびっこともよく言われます。そこまで小さくないもん。


頑張って髪伸ばしてるけど、自分がどんな髪型にしたいのかわからないです。


実は高校の時はしょーとでした。

雰囲気二次兎くらいかな!

ぼんぼんがついたゴムで頭の上か斜め上で結わいてた、どうみても園児でしたWWWWW

一言で言うとDQNでしたWWWWWWWWWW

まあ最近Gvばっかりだったからこんな話もいいよね^^


追記はTS^^;;;;
続きを読む

2010年07月12日 16:25

ああ腹へったわ

足痛い

新宿誰か遊びにこいよ暇すぎてしにそう




