--年--月--日 --:--


4日目

2010年04月29日 11:38

いよいよ最終日ですよみなさま!!

昼過ぎの飛行機に乗るため、どこかに寄る事もなくwwwwwwwwww

ご飯食べてお土産みて帰りました。普通です。

一緒に旅行した友達は来月の19日で海外へ語学留学にいきます!!!頑張ってね!!


そして、話しには聞いていたけど結婚システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

3日目

2010年04月28日 10:54

深夜、前日の寝る前の体調不良が更に更に悪化wwwwwwwwwwwwwww

1時間置きに目が覚める、体がだっるいだっるい、熱は40度近くはあったかなーwwwwwwwww



朝10時に起きたら大分よくなっててよかった!


ということで!
回転寿司ー!
体調悪くてあまり食べられないし食べてる途中で腹下るしwwwwwwwwwwwwwww

何しに来たのねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局6枚くらいしか食べませんでした^^





風少しあったけど外も暖かいという事で大通り公園を散歩

でっかい滑り台滑った^^
キモいカップルいた^^
変なおっさんいた^^


1時間くらい歩いたら寒くなってきたのでケーキ食べて、色々やってホテル帰って結局3頃寝た!


TSやってなくても就寝時間変わらないわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日目

2010年04月27日 17:31

朝から体調があんまよくなかったwwwww

でもとりあえずノースサファリいったwwwww

ビーバーきもかわゆすwwwwwwwwww

ひよこくそ可愛いwwwwwwwwww手のひらサイズwwwwwwwwwwwwww
兎も抱っこしまくり^^



楽しんでいたら携帯に着信がー


ふと名前を見ると、会社の上司・・・;

会議かなんかで札幌に来てたらしく、何故か一緒にご飯行く事に^^;;;;;;

なんで旅行先でも会わなくちゃいけないの^^;;;



夜11時頃体調が悪化したので、風呂入ってすぐ寝た!


適当に更新ー;

1日目

2010年04月26日 15:03


25日から北海道旅行!


着いたのが夜10時頃だったから、特にする事もなく就寝wwwwwwwwww


落ち着かなくて布団でもぞもぞしてたらなんか笑われた^^;;



明日は動物と触れ合いに行く予定である^^




楽しみだわーwwwwwwwwwwwwwww

毎日更新!

2010年04月23日 00:01

家つく頃には日付かわってしまうので、携帯で更新^^

百貨店の飲み会に参加してきましたーwwwww

まだまだ異動して2日目なんですが、キャラ濃すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと言われ溶け込み過ぎわろた^^V

日本橋を離れる時、わんわん泣いたぐらいあの場所が楽しくて;

「他の売り場行くぐらいなら辞めます!」

と言って辞めていった人もいるぐらい、周りの環境がよくて。
普通に考えて仕事の内容なんて楽しい事ないよね^^;;周りがいるから百貨店でやっていけるもんだし!!

実際わたしとか仕事より喋りの方が達者とか言われるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁがんばろう^^



話かわるけど、25日から北海道いってくる!!!!!
フクロウにエサあげてくるんだ!!

そして色々と自信なくした;;;;;;;;;;;;;;;^;;;;;;;;;;;;;;;;;^^^^^^;^;;;^^;;^

2010年04月21日 17:57




うん………

メンテ

2010年04月20日 11:51

p.jpg
次こそだすぞー^-^
sl3までは言わないから装備だけでも・・・!!!
続きを読む

焼き入れ

2010年04月19日 09:23

病気にかかってるゆひらだよ;

SS付きの記事かけない(笑)
今日こそ頑張る!!!!期待しててね!!

誰もいなくて、暇だったのでキオス大量購入して焼き入れしてましたwwwwwwwwww

命中最高値きたけど、回避9とかくそすぎwwwwwwwwww
メガロのアシュターは仕事しなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230のキオスな、6枚しかなかったから、焼き入れ2回しか、できなかった!!!
でも良い数値ならず、また集めるようだわ、最近高くなってきた金ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こっちが必死こいて焼き入れしてる間に友達がP装備SL3wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうP装備諦めようかな;;;;;;;;
ニケ売ってないし、募集こないし;;^;^;;;^;;

眼帯700mで売ります(笑)

あっはっは!

2010年04月18日 10:11

あ、どうも幸せ兎です^^*

SS総編集とか言ってたけどなにもしてないや^^てへ

した事といえば、ふざけた装備で防衛戦いった事かなwwwwwwwww


あとは週末Gvいってきました!
続きを読む

いぐううううううううう

2010年04月16日 02:39

皆様こんばんわ!おはよう!おやすみ!こんにちわ!

幸せいっぱいのゆひらです(*´д`*)

TSネタねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あるとしたらまた衝動買いしちゃったことかなwwwwwwww

見た目を70mで^^y
前売っちゃったやつ^^y


更新するのはいいけどSSないとそろそろ飽きてくるよねわかってる;;

ただ最近は時間がなくて編集ができないだけ!
SS処分のために、今まで撮ったSSをまとめてうpppppppp!!!!

編集だるいなー^^;;;;;;;;;;;
あ、そうそう!最近新入社員の教育担当になってビシバシやっとるんだけど
すごーく女の子でおっとりした子なのよね!!

で、わたしこんなんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガサツで適当でwwwwwwwwwwwwwwww



皆「正反対の子だねー!美人で優しくて気が利くいい子だね^^」


うるせーぞwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、そんだけわたしが愛されてるって事だよね^^?



ツンデレが多いから困るわー^^ほんと^^
明日も6時起きなので、さっさと布団入って寝ます。

あはい

2010年04月14日 14:48


どうも、仕事先でのアイドルです^^


昨日ニケが安く売っていたので、合成しようとパサード集めた!

パサード1時間狩って1個しかでないwwwwwwwwwwしかもエストックだけwwwwwww

杖と銃と短剣ばっかりでるので、気が狂うかと思いました^^;;;;;;;;;


なんとか2個集め、2回目のP剣合成してみました^^y

ゴミができました^;;;



もう、自分で作るのは無理だと判断しましたwwwwwwwwww

その前にレベルあげろよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

週末じーぶい

2010年04月11日 09:06


週末なんでアレ、いってきました!

バイトさんが1回だけ参加してあとは行方不明wwwww

大丈夫なのかwwwww


とりあえず、紅のめぎさん雪さんれっどさん、途中からうしぼうそうさんwwwww


攻撃特化となりましたwwwww

試合は最初の2試合は勝ったけどあとは負けた気がするwwwww

途中部屋作ったら、明らかに戦力に差があるとこが入ってきてwwwww皆が瞬殺してるところゆひら1人でしんどるしwwwwwwwwww

くそ恥ずかしいwwwwwwwwww



そんなんばっかでしたが今日も楽しかったです!

紅の皆さんとうしぼそさんありがとうございます!
ちなみに11日は、熱暴走さんの誕生日ですおめでと!

わおー

2010年04月09日 14:30

昨日はなにもしないで1日がおわっちゃいました^^;;;

とりあえず、4月から会社での人事異動に伴いゆひらさんも異動命令が下りました^^;;

その異動先への研修教育と面接が8日にあったんですが
すごくすごく寝不足のわたしにとっては、4時間のセミナーは地獄でしたwwwwwwwwwwww

隣に座った男きもいしなwwwwwwwwwwwwwwwww
くしゃみの声でかすぎて鼓膜やぶれるかとおもったわwwwwwwwwwwwwwwww
テストがあったんだけど、その男のカンニングしてほぼ満点だったしな、許すわwwww

今日も平日でるつもりだったんだけど、9時半には寝てしまった^-^;;

やったことといえば、いちごに1個ブローチつけたらいい数値ついたことくらいかな^^;;;
sl3でたら、ずっと俺のターンだったのにね^^;;;;;;;;;;;;;;

極石でたら本気で合成^お^;;
あ、と、リンク追加するの忘れてた

平日でびゅー!

2010年04月08日 01:21


みつきないちごとか都市伝説だろ

いちご

続きを読む

ぱんつまん

2010年04月07日 16:55


お腹ぐるぐるぴーで
仕事やる気でない!

元々やる気なんかないけどwwwww

お腹いたい
やっぱ賞味期限1日過ぎたのやばかったかな


仕事中といえばステ計算しか考えてないwwwww仕事しろ仕事wwwww

あと1時間で終わるし、おうち帰ったらちゃんと更新する。

いちごでろまじ



