--年--月--日 --:--


今新宿で

2010年05月20日 20:58

通りすがりに若いお兄ちゃん2人組に声かけられました\(^o^)/

男「今時間あったらお茶でもしない?^^」
私「え?・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

よくみたら1人は高校の同級生でした\(^o^)/

しかもわたしと敵対してた奴\(^o^)/


2人の間に気まずい空気流れるwwwwwwwwww

「あ、じゃあ^^」

わたしは立ち去りましたwwwwwwwwwwwwwww
世の中狭いっすね!!!!

続きを読む

キオス相場

2010年05月17日 17:00

230→22~25m前後
275→50~65m前後
ニケ欠片→170m~
完ニケ→900m
眼帯→800~900m
メモです気にしないで

皆最近兎作りすぎ!

ますますゆひらの肩身狭くなるwwwwwwwwwwおwwwwwwwwww


今日はお昼ご飯食べながら、GVにおける兎の動きについて考えてました

頭で考えるのは簡単!

それを実践できるか、実践するまでのステがあるかと聞かれると答えはNOですwwwwwwwwwwwwwww

これから兎増えるらしいんで獅子に転職するかwwwwwwwwwwwwwww

あの伝説の運獅子を出してくるしかwwwwwwwwwwwwwwwないのかwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

変態紳士

2010年05月14日 23:52

ジャグリーのリンク追加しました(笑)
(記事書いてる時点ではしてないけど)

10.jpg
左下にいる龍です(ドM要注意)

すでにカプセルに入ったか、削除されたと思われるキャラ^^;
ちなみに隣に居る獅子は旦那で、間に居る狸が旦那の姫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SSがなかったので古いの引っ張り出してみました^^
ちなみにジャグとは古い付き合いです^^
会話の内容はとてもおみせできませんwwwwwwwwwwww
こんなこといっていいのかなwwwwwwww

( http://jyagu.blog58.fc2.com/ )
紳士 TSで検索すると引っかかるらしいです^^;;;;;;;;;;;;;;

コメントしようとブログ見てみたら、いい事書いてあったので皆みるように!!!!

結婚式

2010年05月13日 15:58

01.jpg

ギルド、T字路を直進をよろしくね^^
続きを読む

飲み過ぎた(笑)

2010年05月11日 10:26

やっちまった(笑)(笑)(泣)


何をやってしまったかというと、前回の記事のメギさんへのコメレス(笑)(笑)

あのコメント、何人かに言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日はピッチャーの半分を一気飲みしてやったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと酔っ払うと何するかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年の元旦もやっちゃったしねー

お酒、気をつけます!!!!多分!!!

そして心配してメールくれた人ありがとう!!!らぶらぶ!!!

うーん?

2010年05月09日 00:18

前回の記事はすみません


まじでむかついたんでやってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆にも心配かけるのでもうあの件は気にしないようにします!!!!!




と、まぁ理由はそれぞれだけど、最近のGvに不満をもってる人が多いみたいですねー


わたしもしばらくはGv出る気ないので\(^o^)/

というかチャージないwwwwwwwwww

こんな特化兎が1人出なくなったところでGvに支障はでないと思いますけど^^?


早く合成CPこないかなぁー

前々回の合成CPのおかげでHPはまともな合成値ついてるけど、命中がなwwwwwwwwww

8とか普通についてるあたりが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全ては合成CPきたらなー^^

誰とは言わないけど

2010年05月06日 16:35

いい加減我慢ならん

もうしらねー

勝手にやってろ


という事でギルド抜けるかもしれません

短かったけどお世話になりました

髪切ったよ

2010年05月05日 21:07

ぱっつんにすると中学生で有名なゆひらさんですー^^

あと眉毛ない事でも有名だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事のたびに書くのだるいじゃん^^ね^^




そして最近気付いた!!
タレ目いいよねって!!!
メガネでタレ目でスーツ着てとか!!!!!!!!

やばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくスーツだよ、うんwwwww

高校ならブレザーだわwwwwwwwwww

なんで高校学ランだったのwwwwwwwwwwwwwww
いじめすぎるwwwwwwwwwwwwwww

ボタンもらうよりネクタイほしいだろjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁちゃっかりボタンもらいにいったわけですが^^



女っ気だすのもいいけど、ネトゲもね^^v

でも全然とりすたしてません
猫天外切れたしね
ゲルマ2個貸出中
さっさと返せよまじ

こんな所で愚痴を言ってもしょうがないんだけどね


気分転換に暇な時にでもSS編集するかー
1回全部消えちゃってるから途中からしかないけど;;

当時の憧れてた対人やってるAさん(狸)やTさん(獅子)と会話したSSもあったのに;;;;;;

ちなみにAは特務大佐ではありません^^;;;

つまんない

2010年05月01日 16:21

携帯での更新がデフォになってるよー><


最近とりすたやる気でませーん

ログインして影クエやって終わる毎日ですよ


寝るのは3時とかなんだけどねっ!!


そういえば、結婚式上げました^^

色々おわってる結婚式だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがネタキャラのゆひらさんとあひるさんです・・・




