--年--月--日 --:--


夏です

2010年06月26日 07:04

暑いよー

髪ばっさり切りたい

今は伸ばすと背中の真ん中ぐらい

パーマかけたい

髪も染めたい

また髪傷む;;

そろそろメガネデビューだ!

TSのしすぎで目が悪くなるとか末期^^


最近焼酎のロックを飲めるようになった

酒豪と言われてしまった

酒豪というより、自分の限界がわからないのでいつも飲み過ぎて気持ち悪くなるパターン

最悪wwwwwwwwww
続きを読む

弾丸君

2010年06月24日 14:47

14.jpg

・・・

13.jpg

バイトなめくさっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

ネイトしね

2010年06月18日 13:57

P杖の合成してみました。

乙りました。

ジルざまあ^^

ねえだれか神合成のだしかた教えて!!!!切実!!!!


そこでゆひら思ったんです。

もしかして幸運て大事?

200あればいいとか300あればいいとか聞くけど、1kくらいないとだめ?

幸運500の獅子で合成してるんだけど中間値強ぐらいしかでないよ、引きが弱いだけなの?
合成は何かコツがあるの?
リアルラックなの?

装備1つに約40k突っ込んで最低値~中間値しかでないってやっぱり幸運が低いのかなーと思って、幸運700まで上げてみました。
(幸運装備ほとんど未合成だった為)

まだ700にしてから合成してないんだけど、とりあえず1kにしてみてだめだったら、神合成する人に聞いてみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうしにたいwwwwwwwwwwwwwwwwwネイトしねよそろそろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「幸運あげてください^^」

とか言われたら、フラグ立ったという事で^^;

最近のイライラの原因がこれだったら頭相当やばいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけネトゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はGv大会

2010年06月05日 17:19

今日はGv大会。
じょじょえん杯!!(なんで漢字でないの)

あひるさんのブログで知ってると思いますが、ゆひらはもちろんT字は出場しません。
だって穴6個空いてるし?^^
ポプリと猫天外あるけど、あるだけで意味ない^^

本当は紅の鷹要員としてアルバイト君のために出場する予定だったんだけど、仕事が9字までで家着くの10時半という事で断念^^


家帰ったら直INで応援いくよ!!!


そしてキオス230高い。




