--年--月--日 --:--


昨日の話

2010年09月30日 16:48

はく先生、はじめちゃんとあひると大富豪やりました。


はくさんよわWWWWWWWWWW

ゆひらがはくさんにカードあげたときにジョーカーがあるときバラしてやる事にしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7ならべもわたしより弱いはくさん・・・。


はじめちゃん、また遊ぼーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあひるとゆひらとはくさんはいつでも暇です^^(とくにはくさん)

そして是非カンスト式には喜んで(荒らしに)行きますので、お誘いお待ちしております^^

休憩の合間暇だったので更新。

あと5時間頑張るぅっ☆☆☆
平日Gvはでる。

栗原と如水に会いたい・・・

記事をかく

2010年09月25日 21:00

はい!ゆひらです!

最近の悩み事。
このブログの存在する意味。

TSあんまりやってないしネタがないから更新できないっていうのもあるさー。

TSブログなんか続けてたらだめなのかな・・・。

と、日々思ってます。

ゆひらのリアル事情なんて知りたいやついないだろうし。
髪きりましたーこんな物買いましたーとか報告いらなくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょくちょくTSにINしてるし、未練がましいかなわたし。
紐と巾着がまだ残ってるっていうのもINしちゃう理由であるんだよね。

紐のほうが先に切れるから、そしたらTS自体消すかなー。

正直一部の人だけど、平日Gvがないから平日は別ゲ、週末はGv来まーすっていうのがあんまり好きじゃなかったから別ゲやるならTSはすっぱり切りたい。


半年前にGv始めたわたしが居なくなったくらいじゃ、何がどうなるとか、ゆひら居ないと寂しいとか、ゆひら居ないと控え室盛り上がんねー^;^って言う人はいないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で言っててむなしいけど、現実そんな甘くねー^^


キャラデリしたら・・・未練もなにも・・・なくなるかな・・・・・・・しないけどさ!!


まじで今後どうしよう。

ひーはー!

2010年09月15日 13:25


お茶は綾鷹がいちばんおいしいです

綾鷹と伊右衛門は似てるかなぁ・・・。伊右衛門のほうが少しさっぱりしてるけどね。


わりとしぶいあじ

生茶なんかは甘いよねーさらっとしてる。


おーいお茶も好きだったけど、友達に「あれ、おにぎりの味するよね」って言われてからおにぎりの味しかしなくなった。

基本的に緑茶が好きです。お茶しかのみません。

ごめんなさい

2010年09月13日 08:36

ゆひらはGvをやめます

たまに観戦にはいきます


昨日惨敗したからとか、そんなんじゃないよ。

でも昨日と一昨日の惨敗がきっかけになったも事実。

新規が増えるようステがなくても、できる兎として頑張ってみたけど、わたしのPSでは無理みたいでした。

あひるさん、Gvに誘ってくれてありがとう。
T字の固定兎として入れてもらったけど、T字でやったのは結局3回くらいでした。

お世話になりました!

みんな、ゆひと控室で会ったら、お話してやってね。

写真集

2010年09月12日 14:47

みたさんからの熱い要望により、ゆひらの写真集作ろうとおもいます。


あ、そうそう今日のGvの助っ人は
はくさんとかおさん安定だわ

もう今決まったから!


今日はわたしが狸安定だわ

もう今決まったから!


お昼休みなんで寝ますー

平日Gv

2010年09月06日 02:32

平日Gv再生の為に1歩動き出したよ^0^


皆さんおまたせしてます今週から平日Gvやります^ω^



最低でも12人は集まってほしいので、告知!!!

P装備ない人も大歓迎^^Gvやってみたいけど・・・ていう人も大歓迎^^

Gvはステはもちろんだけど動き次第、味方次第でなんとかなります^^
弱くてもきにしない^^弱いゆひらが言うんだから怖くない・ω・

9月8日 22:00~

参加する人は時間厳守でお願いします^^

わたしも仕事等で遅くなるときもありますのでごめんなさい;;

アクセス解析

2010年09月04日 03:10

初めてのアクセス解析^3^

あひるがやってたんで真似っこ^3^
続きを読む

課金Gv

2010年09月01日 13:56

わたしは非課金・ノンチャージGv・微課金はあまり好きじゃありません。

自分が全身課金をしてるからとか、弱いからとか、そんなんは全く考えてません。
むしろ非課金・微課金の人ももっとGvやってほしいです。


では何故嫌いか。

今回は微課金Gvについて考えてみようと思います。

続きを読む



