--年--月--日 --:--


まいどーまいどー^^ノ

2010年12月23日 02:59

更新するする詐欺の、ゆひらです(・ω・)

たっくんに何回も「更新してないじゃん」と怒られました。どーもです。
更新する気はあるんだけど、行動に移すまでがね~(;・ω・)

なんと昨日偶然にも、元ギルメンと運命の再開を果たしましてwwwwwwwww
垢を貸すような人じゃなかったから本人確で聞いてみました!
※一応名前は一部隠してあります。
ss
ひよりんていうのは、ゆひらさんの別名♪
てかよく見たら名前一部隠れてない!!!!ごめん!!!!!わざとじゃない!!!!!

誰?とか最初言われたし悲しいwwwwwwwwwwwwwww
あんなにスカしてたのにwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメ好きだし、イカ娘に釣られたに違いない、うん。

よくネトゲ?をなんとかってとこで配信してるらしい。この時もしてたらしい。

ゆひらもついにネットワークか・・・。

--------------------------------------------------
この忙しい年末に経験地3倍CPが来ておりますp(・ω・)q

ばーべきゅー魔がタバスコ火山でよく見かけるようになりましたね!
ゆひらさんは金虫卒業してるので影狩りやってきました!
最近需要が上がってきた霜F1!霧じゃないよ!霜だよ!!!!!
違う目的で影狩りしようと思ったら、ふさちんとのあっち(レイテ)がいました。
二人とも狩り廃人なので・・・住み着いてるらしいです・・・こわい・・・。

そんなふさちんに課金廃人呼ばわりされるゆひらさんですが、Gv控え室以外も歩きます(・3・)

ふさちん「ゆひらをギルドコロシアム以外で見かけるなんて!」

ゆひら「(´・ω・`)」

ゆひらさんだって狩りぐらいしたっていいじゃない・・・兎だもの!!
兎3匹でPT組んで♀募集してたら需要があるのか分かんないけど、結構良いテンポで人が入ってきました♪

ノロノロ狐さんがきて~

とある兎さんがきて~

また兎さんが入ってきました~おーこれでフルPTかーって思ったら

ゴマ

そ、そんなにゆひらが狩りをする事がいけませんか・・・?

ひっさびさの狩りだったからアミュ付けるの忘れてた♪

MEATに指摘されるまでぜーんぜん気づかなかったよwwwwwwwwww

でも4%あがったからよしとしよう!大進歩だわ!
-------------------------------------------------
気づいてる人は気づいてると思うけどTop画像変えました、メギさまとのツーショットです^^
前にSS撮らせてもらったので、せっかくなのでハートでくくってみました~^^
少し文字のところいじったら画質悪くなったのでまた暇な時に直したいと思います。

んでTop画像に入れようと思って画像編集までしたけどボツになった画像・・・

と思ったらゴミ箱行きになってたみたいでファイルが見つかりませんでした!まさにボツ!

わたしはメギさまとのツーショット気に入ってるんだけどメギさまったら照れちゃって^^
スカイプでわざわざ報告してくれましたwwwwww
メギさま!
可愛いでしょwwwwwwwwwww

ゆひらの為に争うのはやめてー^^


過疎りまんた

2010年12月16日 13:47

blog忘れてないよ

今日夜更新します(´・ω・`)

びりびり中学生

2010年12月06日 21:22

御坂美琴のMADがBGMのゆひらさんですヽ(・ω・)ノ
レールガンとかまったく見たことないんですがね!音MADには勝てない。
アニメは自分の興味あるのしか見ないですから。けいおん!とか曲以外興味ないです。

狩り中のBGMは音MADかけいおん!のGO!GO!なんちゃら(スペルわかるけどあえてね!!)聞きながら
カード集めに精を出してますp(・ω・)q<しかし出ない
lv48の杖の作製に成功したから、武器強化にチャレンジしたよ~(ノ)・ω・(ヾ)
前回の記事でも話したけど1~10にランダムで強化されるアイテムです。
lv3→lv6→lv1→lv10!!

まさかなるとは思わなかったのでびっくりしたヾ( ^ω^)ノ わーい
m
お決まりの公式晒しもヾ( ;^ω^)ノ わーい

DIVINAでは精錬lvによって武器が光りだすんだけどlv10まで精錬すると光りだします。
アド剣じゃねーから!光り具合がこれまた可愛い。

しかしlv50を目指してまたPTクエをまわす作業ゲーの日々。。

-----------------------
メインネトゲのトリックスターは週末にGvしかやらないからネタがない!
ほとんどがスカイプだからSSというネタがない!!
SS消化という手段しか残ってない!どうする!!
Gvに関するお話でもいいんだけどね。他の人もGvについての話に触れてる記事あるし。

皆光2についての考えがあると思います、考え方は人それぞれだと思うけど、
光2がダメで魔2はありなの?ってならないの?なんで?
闇魔は羽盾みたいなものないけど、ダークスローだって使えるし特価ならパララ、鰤なら氷が使える!
装備面では一緒にしちゃいけないかもしれないけど、ICからのフルハが鉄板になってるし、闇鰤なんて作る人そこまでいないし、光2もしょうがない部分もあるんじゃないかなって思います。
光1闇鰤1ならいいのかって話ですよ。うん。

それに今分散するほどGないし、光1だとオースかICを選ばなくちゃいけない状況で
オース取る→フルハ勝ちできない(これはなんとかなる部分があるけど)
IC取る→オースない=獅子高火力の今、狸への回復追いつかない

特価1はよくみかけるけど光鰤1っていうの見かけないのはオース>ICだからかなと。

こっちICないんでICなしでいいですか^^って同じハンデ背負ってGvやるのは対人として面白くないし、
それなら光2という特色があってもいいとおもう。

gdgd書いたけど、わたしが言いたかったのは
光と闇を同じ土俵にあげちゃいけない事はわかってるけど魔って時点で一緒だろ

光にはあって闇にはないスキルもある、逆もまた然り。

速度うpが来てるちゃさんの記事なんだけどこれの(長いけど)下の方に

で、全体的に言えるのは
ますますアイスの重要性が高まったことかな。
展開が早くなったことで足止めの重要性が飛躍的に上がったっていう感じ。
まぁそういう意味では闇魔のダークスローも恩恵受けてるっちゃ恩恵受けてるんだけど。
ブログから引用しました><

こんな1文があるように、IC取るには光or闇どっちか。
という事で光2だろうと光闇だろうと今の状況我慢するしかないんですよね!
まぁそれぞれの特性があるんだから全体みようぜ!!

弱い兎からのちょっとした独り言でした。
光2に対して「ちょっと!!」っていう人結構いると思うんで(`・ω・)ゝ
そんなウチのGも光2ですけど、攻撃職3人とか異端メンバーです。

魔力のある光魔もとい魔法型なんて嫌いだ!!
ゆひら「DMすんなーーーーーーーー!!」

ちなみに為になるブログ目指してるゆひらさんのブログより、るちゃさんの方みたほうが参考になります^^
まだ課金Gv始めて8ヶ月のゆひらさんも頑張ってます!ステはないけど!!

足し算!
唯一のネタ。足し算してみろ!
そして雪さんのこのHPであるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

宣伝じゃないけど!

2010年12月03日 20:26

ゆひらさんの性格って割と愛されキャラだからさ、何言っても許されちゃうらしいんだ^^
初対面の上司に対して年齢聞いた後「中途ですか?」ってあほすぎる^^ずーっと笑いのネタにされてる^^;

放置安定の人なら分かると思うけど、態度が異様にでかいばばぁがいるんだよ。
がんつがホテルに連れ込むって言ってたWWWWWWWWWWWWW

遅刻してきて怒られてもわたしに対して「怒られちゃったじゃない!!」ってキレてくるわけわからんばばぁ^^
そいつがこの前わたしが帰る時間になったときに、別の仕事してくる!って言ったわけだよ
そんなのやる時間いつでもあっただろwwwwwwwなんでいまなんだよwwwwwwって思ってたわけさ
ばばぁ「○○ちゃんは帰らないで居てくれるわよね?^^」
わたし「え、いやもう帰りますけど・・・」
ばばぁ「あたしだったら帰ったら悪いと思うから帰らないけどなー^^」
わたし「(お前の段取りが悪いからこうなってるんだろ)まぁ適当に帰ります」
ばばぁ「ほら、あたしって気が弱いからさー^^」

わたし「○○さんが言うと嘘くさいからやめたほうがいいよWWWWWWWWWWW」

ばばぁ大笑いしてた。周りの聞いてた人も色んな意味で笑い堪えてた。


すっきりした。すっきりしたついでにDIVINAの話。

あひるさんに誘われて、DIVINAが正式オープンしてなかった時に始めました。
一週間ちょっとやってたけど、TSで見かけた人も居たりしてなんか面白かったwwwwwww

あのカンストした兎さんともうヒトリの兎さんを見かけた^-^

あひるさんのリア友も誘って4人クラン作ったりしてIDにもいったりなんたり。
(今ではもう来てないけどね!)
aaaaaa.png
エンテー・柑橘・あひる・ゆひらのなつかしい30IDの時のSSwwwwww
柑橘さんは忍者職なので隠れてます^q^狐のバニッシュ的な。


今はレベル47でマゾいPTクエ繰り返しながらレベルあげてます・・・。
ゆひらの職が補助職なだけに狩り速度最悪^-^
PTクエっていってもカウントは別々だし、相手が狩った分も自分はウマウマできるからよく寄生虫してる^-^

サブを育てるのにも経験地分配ができないから、地道にあげるしかないんだよねー

lvキャップ60→80になってカンストの夢なくなってTS戻った。それがgv休止してた時の出来事。

最近またDIVINA熱が出てきて60目指して頑張ってます(。・ω・。)

武器・アクセとかの強化が課金アイテム(200円)でlv1~10にランダムで設定されるウマーwwwwwwwwww
ゆひらさん1個かってみたらlv8ついて更にウマーWWWWWWWWWWWWWWWW

更にスロットとかも穴開け放題^^TSに比べるとアイテム安いしね^^

でも、武器が自分で作らないとないのがちょっとね!
武器カードがドロップ率最悪ってなに^^1時間狩って1枚ってなに^^なめてんのかよ^^被ダメ痛いし^^?
それを3枚必要だなんてふざけてるの。絶対成功じゃないし・・・カードの相場わからないし(・ω・;)

なにって課金アイテムが普通に取引できる公式RMTがあるんで、課金者はお金に困らないよね!
ちょくちょくDIVINA更新してこ!!

ちなみにゆひらも最初は「えー3Dとかつまんなそうー」って思ってたけどこの動画みてやる気でてきた
公式プロモーションムービーだよ!


久しぶりにちゃんと記事できた^^お米大好き!!!!!



