--年--月--日 --:--


誰得(笑)

2011年04月23日 17:08

PMの記事かいてもさ

正直わからない人多いよね

元々TSやってたし、熱中してたし。


と、いう事で。

攻略もなにも小ネタがあるわけもないんですが

この前平日TSログインしたんですね。

新しい機能が実装してるわけでもなく
(まぁゆうて一ヶ月だし)

正直、何も変わってない事実にオドロイタ。

PT掲示板見ても名前知ってる人何人かいたし

それはそれで嬉しいなって思った。


平日Gvがあるという事で

さっそくあひるさんと見に行く事に

うん、あれだよ

FPSやるとさ動きが遅く見える

とか調子乗ってね

平日チャージしてね

惨敗うさぎになるのは嫌だね

タゲクリするときも

HS狙うときみたいに

冷静になればいいのだね(´・ω・`)

ひさしぶり!

2011年04月18日 15:53

こんにちわゆひらです!
久しぶりですね!もうブログを2かげつも放置してたのかー。

TSもやらなくなったし(したらばはのぞいてますが)
このブログもりにゅーあるしようかなぁと。
今はpapermanやってます。面白いですwwwwwww

前にせつんとあひるさんに誘われたときは軽く流しちゃったけど
ひょんな事からDLして始めてみたら面白くてびっくりwwwwwwww

名前はゆひらじゃないんで探しても見つかりません^-^
PM1.gif
最初はミリィでやってたんだけど陸奥さんのニコニコ動画みてからハヤシがやりたくなって
今はハヤシでやってますwwwwwww
うちのミリィ、あひるさんに大阪のおばちゃんっていわれて悲しいんだけど。
ぐるぐるめがねはわたしのキャラのチャームポイントだと思ってますのでwwwwwwwww

PM3.gif
初代ハヤシ
初めてオシャレしたのがこの格好でした
あひるさんには強そうっていわれたけどねwwwwww
この頃はまだ初級鯖だったかなぁ。

PM4.gif
初めてのオシャレした直後ぐらいに新しい衣装の実装。
二代目ハヤシがこれです。パジャマセットが実装されました。
↑でミリィが着てる服もパジャマセットのやつ

PM.gif
これがいまの格好ですwwwwww
頭の兎帽子はゲーム内マネー使い果たしてだしたものです
ぐるぐるメガネがチャームポイントをモットーにしてるので
そろそろイケメンフェイスともお別れです。

初級・中級・一般
と分かれてるんだけど、わたしまだ中級民です。あひるさんは一般かな。
自分なりに上級者って思ってたんだけど、せつんに「一ヶ月は短い」「自称上級者様」と言われ
ムキー!!!とはならないけど、早くうまくなってギャフンといわせてやりたいです。

ちなみにトリスタでの眼帯の相場教えてくださいwwwwwww



