--年--月--日 --:--


とりすたー

2008年11月12日 03:10

とりっくすたー!

まずは適当に!


ひより
ひより∞:1441風水光羊
メインですいちおwwwwwwwww
このssはまだ160くらいのレベルのやつかな^^?



ぴこる
1144感知狐
いつかは姉さんみたいに…!!
という希望を抱いてレベル90・・・そろそろ消したくなってきた^^

1432HP特化羊
ケロちゃん痛いおwwwwwwww



キャラは消しては作ってます\(^o^)/

とりあえず消されたキャラ達^^;



4114攻撃兎
敏捷殴りよええwwww→しぼうwwwww

4411殴り羊
兎と同じ名前で作ってみたけど対人できないwwwww→しぼうwwwww

1144回避猫
鰤猫つよいんじゃね、緑の服かわいいしwwwww
あでもメインと装備共有したいな→しぼうwwwww

1423HP龍
闇属性の合成だるくねwwwww→レベル1でしぼうwwwww

現在に至ります
4/11



