--年--月--日 --:--


週末じーぶい

2010年04月11日 09:06


週末なんでアレ、いってきました!

バイトさんが1回だけ参加してあとは行方不明wwwww

大丈夫なのかwwwww


とりあえず、紅のめぎさん雪さんれっどさん、途中からうしぼうそうさんwwwww


攻撃特化となりましたwwwww

試合は最初の2試合は勝ったけどあとは負けた気がするwwwww

途中部屋作ったら、明らかに戦力に差があるとこが入ってきてwwwww皆が瞬殺してるところゆひら1人でしんどるしwwwwwwwwww

くそ恥ずかしいwwwwwwwwww



そんなんばっかでしたが今日も楽しかったです!

紅の皆さんとうしぼそさんありがとうございます!
ちなみに11日は、熱暴走さんの誕生日ですおめでと!



コメント

  1. ZERO | URL | -

    Gv

    とりあえず楽しめたならいいのではないのでしょうか?┐(゚~゚)┌
    でもちゃんと睡眠時間は確保してくださいね。(≧m≦*)

  2. あひる | URL | -

    No title

    あそこの試合は吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. メギ | URL | -

    No title

    目指せkちゃん!

  4. ゆひるん | URL | 8kSX63fM

    >ぜろくん
    まじな、睡眠時間3時間笑えたwwwww
    もうややwwwwwだがそれがいい!

    >あひるちゃん
    うん、ザコっぷり発揮しとったなwwwww

    >めぎさん
    そしたらめぎさんに氷とシャワーのコンボくらうやだwwwww

  5. 哀。 | URL | ox4zkJFs

    ヘタでごめんなさい

    しょうがないなーとあきれずにつきあって下さると嬉しいですw

  6. ゆひるん | URL | 8kSX63fM

    No title

    >哀。さん
    誰もヘタなんて言ってませんよ。
    ただ価値観は人それぞれだと思います。

    ただ哀さんは、そういう考えを持ってるというだけで、どっちが良いとか、どっちが悪いとかないと思います。

    まぁ、またお待ちしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/10-e1a60180
この記事へのトラックバック

雑魚の戯れ言です

「トリックスターを始めるより以前からの友人」さんのお陰で、ニケリウムを安全に作ることができました。ありがとうございます♪しかしまたしても『パワードラゴンロッド』は手に入りませんでした。2度の挑戦で2度ともに失敗って・・・。成功率80%が信じられなくなって...




