--年--月--日 --:--


あはい

2010年04月14日 14:48


どうも、仕事先でのアイドルです^^


昨日ニケが安く売っていたので、合成しようとパサード集めた!

パサード1時間狩って1個しかでないwwwwwwwwwwしかもエストックだけwwwwwww

杖と銃と短剣ばっかりでるので、気が狂うかと思いました^^;;;;;;;;;


なんとか2個集め、2回目のP剣合成してみました^^y

ゴミができました^;;;



もう、自分で作るのは無理だと判断しましたwwwwwwwwww

その前にレベルあげろよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. あひる | URL | -

    No title

    ひきよわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ZERO | URL | -

    ニケリウム

    またニケ買ったのですか。∑(゚∇゚|||)

  3. ゆひ | URL | 8kSX63fM

    >あひるさん
    うんなんとかしてwwwwwwwwww
    引き弱いよねまじで


    >ぜろくん
    また買ったよ^^;;;;
    破産するうえおおおあああああ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/11-9eef75c0
この記事へのトラックバック



