--年--月--日 --:--


メンテ

2010年04月20日 11:51

p.jpg
次こそだすぞー^-^
sl3までは言わないから装備だけでも・・・!!!
p2.jpg
こんな事あるあるすぎてもう慣れました^-^

久しぶりのPCからの更新なのでSSつきwwwwwww
火曜でメンテだしする事ないんだよねー


元気があるときで、時間があるときにでもネイト考察(笑)でもしてみようかな^^
参考になんかならんと思うけどねwwwwww
気休め程度にー^^

昨日はP装備作ったあと、10時頃だったんだけど眠かったから
12時ごろ起きる予定で寝ましたーwwwwwwww

そしたら起きたの朝5時(゚Д゚;)
1:1とかきてるかなーとか思いつつ画面を見ると

p1.jpg

なんかいっぱいいるー!!Σ(゚Д゚)

とくに会話してる様子もなく(朝5時だし)
しばらく起きてたんだけど、二度寝して7時頃起きてみたけどまだいたwwwwwwwwwwwwww

次起きたときには、メンテ時間だったので何時ごろまでいたのか不明^0^;;






それはさておき相場のお話^^
キオス275と230の相場が安定してないみたいですねー
275は35m~40mぐらいを露店でみかける気がする。
実際40mで募集してる人いるし、確実に売買したいなら40ぐらいかなーと
わたしも35~40の間なら買っておこうかなwwwwwwww
P装備できたときのためにさwwwwwwwwwwwwwwww

230の値上がり幅はそんなに高くない・・・と思う!
22m~25mくらいの間がよく露店においてあるかなwww


ゆひらさんの言ってる事なんて、当てにならないけどさ^ー^bb


コメント

  1. ZERO | URL | -

    P剣

    P剣スロ3おめでとうございます~。
    焼き入れ頑張ってくださいね。(´;ω;`)

  2. ゆひ | URL | 8kSX63fM

    >ぜろくん
    高級廃棄物sl3…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/16-23497a30
この記事へのトラックバック



