--年--月--日 --:--


毎日更新!

2010年04月23日 00:01

家つく頃には日付かわってしまうので、携帯で更新^^

百貨店の飲み会に参加してきましたーwwwww

まだまだ異動して2日目なんですが、キャラ濃すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと言われ溶け込み過ぎわろた^^V

日本橋を離れる時、わんわん泣いたぐらいあの場所が楽しくて;

「他の売り場行くぐらいなら辞めます!」

と言って辞めていった人もいるぐらい、周りの環境がよくて。
普通に考えて仕事の内容なんて楽しい事ないよね^^;;周りがいるから百貨店でやっていけるもんだし!!

実際わたしとか仕事より喋りの方が達者とか言われるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁがんばろう^^



話かわるけど、25日から北海道いってくる!!!!!
フクロウにエサあげてくるんだ!!

そして色々と自信なくした;;;;;;;;;;;;;;;^;;;;;;;;;;;;;;;;;^^^^^^;^;;;^^;;^



コメント

  1. ZERO | URL | -

    一体何に自信無くしたのでしょうか?
    (´・ェ・`)

  2. ゆひ | URL | 8kSX63fM

    >ぜろくん
    色々とだよpω・`
    でももうだいじょーぶ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/18-bdbcc541
この記事へのトラックバック



