--年--月--日 --:--


髪切ったよ

2010年05月05日 21:07

ぱっつんにすると中学生で有名なゆひらさんですー^^

あと眉毛ない事でも有名だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事のたびに書くのだるいじゃん^^ね^^




そして最近気付いた!!
タレ目いいよねって!!!
メガネでタレ目でスーツ着てとか!!!!!!!!

やばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくスーツだよ、うんwwwww

高校ならブレザーだわwwwwwwwwww

なんで高校学ランだったのwwwwwwwwwwwwwww
いじめすぎるwwwwwwwwwwwwwww

ボタンもらうよりネクタイほしいだろjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁちゃっかりボタンもらいにいったわけですが^^



女っ気だすのもいいけど、ネトゲもね^^v

でも全然とりすたしてません
猫天外切れたしね
ゲルマ2個貸出中
さっさと返せよまじ

こんな所で愚痴を言ってもしょうがないんだけどね


気分転換に暇な時にでもSS編集するかー
1回全部消えちゃってるから途中からしかないけど;;

当時の憧れてた対人やってるAさん(狸)やTさん(獅子)と会話したSSもあったのに;;;;;;

ちなみにAは特務大佐ではありません^^;;;


コメント

  1. あひる | URL | -

    No title

    わざわざ俺じゃないって言うとか喧嘩うってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ぱっつんうp

  2. ZERO | URL | -

    No title

    最近本当にINしてこないですね~。
    正直寂しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/24-68b80284
この記事へのトラックバック



