--年--月--日 --:--


うーん?

2010年05月09日 00:18

前回の記事はすみません


まじでむかついたんでやってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆にも心配かけるのでもうあの件は気にしないようにします!!!!!




と、まぁ理由はそれぞれだけど、最近のGvに不満をもってる人が多いみたいですねー


わたしもしばらくはGv出る気ないので\(^o^)/

というかチャージないwwwwwwwwww

こんな特化兎が1人出なくなったところでGvに支障はでないと思いますけど^^?


早く合成CPこないかなぁー

前々回の合成CPのおかげでHPはまともな合成値ついてるけど、命中がなwwwwwwwwww

8とか普通についてるあたりが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全ては合成CPきたらなー^^


コメント

  1. ZERO | URL | -

    No title

    元気になって何よりです。^^
    ところで「こんな特化兎」とは誰のことでしょうか?
    まさかゆひらさんの事ですか?
    Gの人はゆひらさんを必要としているに違いありませんよ。

  2. ふさふさ | URL | -

    No title

    GVじゃなくてもみんな君の事を必要としてるよっ!(キリッ

  3. ゆひら | URL | 8kSX63fM


    >ぜろくん
    うわん;w;
    こんな兎とはゆひらさんの事だぜ!!!
    必要とされてるんかね;;;;

    >ふさちん
    あ(泣)り(泣)が(泣)と(泣)う(嬉)
    ふさちん大好きー^^

  4. メギ | URL | -

    No title

    俺の魔力は兎に良心的だから早く復帰してね^^

  5. ゆひら | URL | 8kSX63fM

    >めぎさん
    きゃぁーメギ様ぁー!!
    兎じゃなくてわたしに優しくしてくださいなぁ////

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/26-5f467ab2
この記事へのトラックバック



