--年--月--日 --:--


飲み過ぎた(笑)

2010年05月11日 10:26

やっちまった(笑)(笑)(泣)


何をやってしまったかというと、前回の記事のメギさんへのコメレス(笑)(笑)

あのコメント、何人かに言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日はピッチャーの半分を一気飲みしてやったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと酔っ払うと何するかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年の元旦もやっちゃったしねー

お酒、気をつけます!!!!多分!!!

そして心配してメールくれた人ありがとう!!!らぶらぶ!!!



コメント

  1. ZERO | URL | -

    誰でもあのコメントはおどろきますよ(・ω・`;)

  2. あひる | URL | -

    ほんと飲み過ぎやでwwwwwwwwwwww

  3. メギ | URL | -

    誰が驚いたって、
    俺が一番驚いたんだぜ∑(*゚д゚*)!!
    ん?あれ?あれぇっ!?みたいな(´・ω・`)
    まぁ優しさには定評があるます(

  4. | URL | 8kSX63fM

    >ぜろくん
    ごめんね驚かせて;;

    >あひるさん
    ちょっと調子のった^^;;;;;;

    >メギさん
    失礼しましたwwwww
    うん、メギさん優しそう//

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/27-31302222
この記事へのトラックバック



