--年--月--日 --:--


変態紳士

2010年05月14日 23:52

ジャグリーのリンク追加しました(笑)
(記事書いてる時点ではしてないけど)

10.jpg
左下にいる龍です(ドM要注意)

すでにカプセルに入ったか、削除されたと思われるキャラ^^;
ちなみに隣に居る獅子は旦那で、間に居る狸が旦那の姫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SSがなかったので古いの引っ張り出してみました^^
ちなみにジャグとは古い付き合いです^^
会話の内容はとてもおみせできませんwwwwwwwwwwww
こんなこといっていいのかなwwwwwwww

( http://jyagu.blog58.fc2.com/ )
紳士 TSで検索すると引っかかるらしいです^^;;;;;;;;;;;;;;

コメントしようとブログ見てみたら、いい事書いてあったので皆みるように!!!!


コメント

  1. じゃぐ | URL | -

    リンクありがとー
    よくそんな古いSS見つけたな-ww
    ちなみに消してはいないからw
    埋まってるだけだから!そうゆうプレイだから!

    会話の内容はどんどん晒していくといいと思うよ^^
    放送禁止用語意外は(

  2. じゃぐ | URL | -

    連投~
    リンクurl間違ってますやん!
    嫌がらせ?www

  3. ゼロ | URL | -

    暇あればブログ見ておきますね。

  4. | URL | 8kSX63fM

    >じゃぐ
    埋めプレイっすか!
    流石です^^

    放送禁止用語が大半のような気がするけど^^^^

    >ぜろくん
    あ、見なくてもいいよwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/29-c954e616
この記事へのトラックバック



