--年--月--日 --:--


今新宿で

2010年05月20日 20:58

通りすがりに若いお兄ちゃん2人組に声かけられました\(^o^)/

男「今時間あったらお茶でもしない?^^」
私「え?・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

よくみたら1人は高校の同級生でした\(^o^)/

しかもわたしと敵対してた奴\(^o^)/


2人の間に気まずい空気流れるwwwwwwwwww

「あ、じゃあ^^」

わたしは立ち去りましたwwwwwwwwwwwwwww
世の中狭いっすね!!!!

がらりと話変わってTS

230のキオス下さい

あ、買います

25mでよければ


ついでにアダマンもおねがーい^^

相場安定しないよな
今また上がって来てるし^^;;;;

安くなると供給減るし、高くなると手が出せないという

また50m賭けてアダマン掘るしかないのかー!











































「アダマンタイト」を発掘!


コメント

  1. あひる | URL | -

    俺の50m…

  2. ZERO | URL | -

    倉庫に確かキオス230とアダマンあります。

  3. | URL | 8kSX63fM

    >あひる
    おいwwwwwwwwww
    返したじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    その節はお世話になりました^^

    >ぜろくん
    う、売って・・・!

  4. メギ | URL | -

    ナwwwwwンwwwwwパwwwww
    昨日はゆひるんのアレがアレでびっくりしました(*´Д`*)

    キオス230あるよ!

    売りません!

  5. | URL | 8kSX63fM

    >メギさま
    アレがアレでびっくりでしょwwwwwwwwwwwwwww
    口外したらキオスな^^

  6. じゃぐ | URL | -

    ゆひらが25mで買ったキオスを50mで転売されて破産したいです!!

    よろしくお願いします^^

  7. | URL | 8kSX63fM

    >じゃぐ
    おいドM自重しろwwwwwwwwwwwwwww
    破産くらいすぐさせてやるよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/31-607a3366
この記事へのトラックバック



