--年--月--日 --:--


ネイトしね

2010年06月18日 13:57

P杖の合成してみました。

乙りました。

ジルざまあ^^

ねえだれか神合成のだしかた教えて!!!!切実!!!!


そこでゆひら思ったんです。

もしかして幸運て大事?

200あればいいとか300あればいいとか聞くけど、1kくらいないとだめ?

幸運500の獅子で合成してるんだけど中間値強ぐらいしかでないよ、引きが弱いだけなの?
合成は何かコツがあるの?
リアルラックなの?

装備1つに約40k突っ込んで最低値~中間値しかでないってやっぱり幸運が低いのかなーと思って、幸運700まで上げてみました。
(幸運装備ほとんど未合成だった為)

まだ700にしてから合成してないんだけど、とりあえず1kにしてみてだめだったら、神合成する人に聞いてみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうしにたいwwwwwwwwwwwwwwwwwネイトしねよそろそろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「幸運あげてください^^」

とか言われたら、フラグ立ったという事で^^;

最近のイライラの原因がこれだったら頭相当やばいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけネトゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. あひる | URL | -

    俺は1kで上限突破がちらほら

  2. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >あひぞう
    えwwwwwwwwww
    そんなに出てたっけwwwwwwwwww1kてwwwwwwwwwwwwwww
    10kの間違いじゃないの?そんなの・・・認めんぞ!!!!!

    甘食うまい!!!

  3. ZERO | URL | -

    トリスタ内の時間も関係あるそうですよ。
    詳しくは分かりません。

  4. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >ぜろぞう
    それ、わたしも聞いた事あるけど、今回のCPで信じられなくなったwwwww

    21~25分の間が良い数値でるとか、どっかに書いてあった気がするけどきっと都市伝説さ^^;;

  5. じゃぐ | URL | -

    時間帯によっていい数字出やすかったりするらしいとは聞いたことあるね
    TS内時間の流れが早いとき、朝とか夕方とかがいいとか
    知り合いの合成職人は必ずそうゆう時間帯決めてやってるみたい
    00:00丁度で上限突破したとかw
    まぁそんなのもオカルトの域を出ないけどw

    ちなみに俺は合成前はネイトに愛想振りまくね
    合成の前にはまず、そこから入るよね
    食べ物を置いたりハピバレ打ったりしてね
    当たり前だけど効果はまったく感じない^^

  6. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >どM
    食べ物置いたりわろたwwwwwwwwwwwwwww
    ネイトの好物の幼女連れておけばいい^^

  7. レイテ | URL | kt9UIpjI

    私の場合 去年はゲームの朝方はいい数値でやすかったw
    今年になってから急に朝方やると乙るようになったけどw(^^;)

  8. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >のあっち
    わたしは夕方信じてたのに・・・今回で裏切られたよwwwwwwwwwwwwwww

    のあっち今度装備みせてー

  9. レイテ | URL | kt9UIpjI

    裏切られどんまいw(^^;)

    装備はダメージ4M↑くらいいって行き詰ったらお見せしますw (オィ

    4114で魔力に振ってないので4411の人にダメージ更新の望みを託したいw

    というより…今後武器レベルがどんどん上がれば
    廃課金な人達なら5~6Mくらい行きそうな気がする…w

  10. メギ | URL | -

    俺も昨日合成乙った\(^o^)/

  11. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >のあっち
    魔力ってなに?www
    ふぁいてぃんぐふぁいやーの事?@@
    こんどやってみっかな^^

    >メギさま
    同じく^^
    ネイトは乙合成を残して行きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwww

  12. レイテ | URL | kt9UIpjI

    ですよん♪ >ふぁいてぃんぐF

    魔力と攻撃力を両方バランスよく上げて
    火属性をくわえればおkポッキー(b>ω<)b
    命中判定が幸運に切り替わるのに注意ねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/34-54576016
この記事へのトラックバック



