--年--月--日 --:--


弾丸君

2010年06月24日 14:47

14.jpg

・・・

13.jpg

バイトなめくさっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅くなったけど先週は週末Gvにでました!
りざれくしょん!!金土両方お邪魔しましたー^^

土曜の気になる面子はこちら!!
15.jpg
釣り人あ
ラーメンマンじゃけん
おにいちゃんらめぇ!いのたさん
妹のこりゅう
脱糞信者あひる
キラアスさん
ゆひらたん
(SSにキラアスさんといのたさんいない;;)

いのたさんキラアスさんとじゃけんが入れ替わりでGvでました^^
久しぶりに負けて楽しいGvしましたwwwwwwwwwwwwwwwww

最初テンション低かったじゃけんだけど、最後じゃ一番高かったかな^^
こりゅうはお酒入ってたのもあるけど最初からテンションおかしかったかな^^



土曜のGvは朝6時前までGvしてました^^あほすぎわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Needの羊さんを捕まえて3:3で(特化兎・特化狸・光魔)という公平ルール(笑)で遊んでたwwwwwwwwwwwwwwww
ゆひら居る時点で公平じゃない事に気づいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

身内でGvするのも楽しい気がした^^

6時過ぎに鶏さんを捕まえて、鶏さんも交えてGv・・・なんて事はしなかったけど全員でうざい絡みしたwwwwwwwwwwwww
ごめんね鶏さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あひるさんのせいでじゃけんとこりゅうが脱糞信者になってしまいました^^;;;;;;;;;;;;;





16.jpg
鬼神さんも入りたそうにしていました。


コメント

  1. あひる | URL | -

    確実に入りたそうやな!

  2. メギ | URL | -

    じゃあ俺がP剣持つ^^

  3. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >あひかつ
    わたしは入りたくないです

    >メギさま
    持つ意味なさすぎるwwwwwwwwwwwwwww
    じゃあわたしがP杖という事でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ふぁてぃんぐふぁいあー!!

  4. ジャグさん | URL | -

    うへ、楽しそうでいいな
    こりゅうがいてなぜ俺を呼ばなかったの(;∀;)

  5. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    >じゃぐたん
    こりゅうまじ良い奴すぎる惚れた^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/36-934f9cba
この記事へのトラックバック



