--年--月--日 --:--


2010年07月27日 22:04

今道端にぱんつ落ちてたねえなんで


脱いだら持って帰ってよあひるさん^^;

続きはTS

週末Gv参加しましたはい1周

金曜日
みたさんお寝坊の為中止


土曜日
助っ人・はくさんるちゃんさん
EMATY・ssl戦超もりあがるWWWW
魂のこりゅう、1/8記念☆


日曜日
助っ人・わたぬこりゅう
はい1周惨敗記念★
あひるさんの雄叫びが怖かったです^^;

月曜日
いのさんに脅さ・・・誘われたので平日Gvやりました^^
11時過ぎの時点で集まったのは5人WWWWW

人少なさすぎ笑うので、はるぽんアクセルしっぷちゃ強制参加^^

結果、つりりんに冷たいアロー打たれて終わりました!悔しい!
動きとステとPCが乙すぎる!!


という事で、今週末Gvには新しいPCでGvがしたいんですが。

今のも古くないんだけど、普通にTSするには全然問題ないんだけど、Gv中はかっくかっくなんだよね!!!

おかげでメテオ直後は硬直するし、交戦中は重くて数秒間固まる時もWWWWWw悲惨すぎるwwwww

誰に、何のスキルで倒されたかわからない事なんて当たり前っすよwwwwwwwwwwwwwwwwなんか知らん間にしんでる事が多いwwwwwwww

新しいPCはやくほしいよじゃけんwwwwww早く買ってよwwwwwWW



コメント

  1. あひる | URL | -

    雄叫びはT字のときからデフォな^^;

  2. ジャグ | URL | -

    そういえば台風の時に
    誰かに幸せを届ける意味とメッセージボトル的な意味で愛用パンツを数枚飛ばしておいたんですが
    まさかゆひらさんの元に届くとは思わなかったです。

    余談ですが日頃は道路に軍手を落としています。

  3. 優霞 | URL | 3v9IlUEY

    ジャグさんが謎の発言をしてると聞いて!(ぇ
    うちのパソコンも壊れてます・・・、
    兄の居ない時間帯にしかインすることができないのが地味につらいですw
    来年の今頃までには絶対、新しいパソコン買いたいです。

  4. | URL | 8kSX63fM

    >あひる
    T字歴浅いんで^^;

    >じゃぐ
    やっぱり?じゃぐのだと思ってくんくんしちゃった////

    あれ軍手使う仕事だっけWWWWW?

    >ゆーか
    じゃぐ嫁乙wwwww
    新しいPCかうには課金控えなきゃね^;^
    羊箱大人買いしたゆーかちゃん(はあと

  5. メギ | URL | -

    俺もこの間マンション前に女性のパンツ落ちてるの見たけど手が出せなかった!

    俺のシャワーも受け取ってね^^(はあと

  6. ゆひら | URL | 8kSX63fM

    >めぎさま
    まぁまぁ、拾った事は言わないでおいてあげるから><
    しかもそれわたしの・・・///

    兎に優しい魔力っていってたのに!!

    ゆひらのHPなさすぎかWWWWW

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/43-3c4a358e
この記事へのトラックバック



