--年--月--日 --:--


とある

2010年08月09日 17:04

Gvをやめていったとある獅子さんへ。
この前久しぶりにぶろぐの足跡があったので、獅子さんに一言いいたいです。

他人と自分を比べないでください。

わたしだって、MEATさんやK子さんや顔さんと比べたら赤ん坊のような存在だけど、でもそれってしょうがないじゃん。

最初から強かったわけじゃないし。

比べて劣ってるのが悔しいなら、追い越せばいいじゃん!その人が目標になるじゃん!

1番強くなってしまった人には目指すものがないから足踏みするまでだけど、そうじゃない人は上目指せるじゃん!

リアルでもGvでも言える事だけど世の中生き残れる人は、常に進化し続けられる人だと思うので進化をやめないで下さい!!

とか言ってみる^^

またGvでの獅子さんの活躍期待してます!!!


コメント

  1. ふさお | URL | -

    まるで自分に言い聞かせているような台詞だね
    その意気で頑張らずにがんばれ!

  2. ゆひら | URL | 8kSX63fM

    うん

    そして廃人ふさおを倒す!

  3. ジャグ | URL | -

    リアルでも~からの文章、頂きます。みつを。

  4. | URL | 8kSX63fM

    みちをWWWWWWW
    調子のんなWwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/45-69c5defa
この記事へのトラックバック



