--年--月--日 --:--


ぽわぷー

2010年08月14日 22:24

反応が猫っぽいって言われますゆひらです。

ちびっこともよく言われます。そこまで小さくないもん。


頑張って髪伸ばしてるけど、自分がどんな髪型にしたいのかわからないです。


実は高校の時はしょーとでした。

雰囲気二次兎くらいかな!

ぼんぼんがついたゴムで頭の上か斜め上で結わいてた、どうみても園児でしたWWWWW

一言で言うとDQNでしたWWWWWWWWWW

まあ最近Gvばっかりだったからこんな話もいいよね^^


追記はTS^^;;;;

13日Gvまとめ

助っ人相変わらずいないし
感覚狸とか意味わかりませんよたつやさん^^;;;
なのでいつもの4人でやりました。

ほんとにまとめですWW

1戦目
光魔一人借りてりざれく
残飯でしたわ


2戦目
光魔拉致したまま犬小屋
なんか負けた。
はじめ「ゆひらさん怖い」


光魔母国へ帰る。


3戦目
みたさん落ちる
3人でNeed特攻!BJさん、はい一周で賞。


4戦目
ゆひら以外中身入れ代わって夢幻
「じゃけん回復WWWWW」
接戦だった気がする。


5戦目
はじめ獅子拾ってりざれく再戦!!
接戦だった気がする。


6戦目
夢幻再戦!!??
みたさん・・・。


Gvおしまい!

はじめ獅子に呼ばれてスタジアムに行ったら、夢幻の人も来て、はい一周もきて、戦争始まるWWWWW

あれはあれで楽しかったけど、夢幻の人気を悪くしてしまったならごめんなさい。

やっぱり固定ガンナーほしいです

以上!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/48-4dfc7e97
    この記事へのトラックバック



