--年--月--日 --:--


あああああ

2010年08月17日 13:31

最近Gvの人達と仲良くなれてきて嬉しいゆひらです。

さて今日は成長合成のお話「ネイトと戦おう」です!!

自分なりの考えなので、参考にすらなりませんのでwwwwwwwwwwww

8月19日更新しました^^
成長合成にかかせない幸運ですが。

wikiでは幸運100↑は意味ないと書かれていたり

某兎さんから幸運200↑、某狸さんから幸運300↑

などなど色んな情報を聞きます。

本気でGvやろうと思って、真剣にHP合成した時の幸運は500~600ぐらいでした。
わたしも幸運500~600で十分いけると思っていました。

漆黒の装備を持っていないわたしは190箱を主に使っていました。

猫装備に170の極晶と紫エリをつっこんで
1040~2754(3442)
1.png

今はもう使ってないマント、エリの上限は届かなかったけど上限付近の数値がほかの装備にもついたりして、幸運500~600でも十分な数値が出せるんだと思っていました。

命中装備は全然ダメだったけどねwwwwwwwwwww
中間値しかつかなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レベルも上がって、250のポーチ・230ケルウスマント、新しいHP装備を作った時
極晶215 1,122~3,250(4,062)
2.png
何十回と合成やって最高値がこれでした。

170の極晶だったら満足のいく数値だと思います。
画像はマントですが、ポーチも同じような数値しかつきませんでした。


あくまでわたしの考えですが、幸運500~600では2700前後が上限なのかなと。
幸運の話はわたしも色々聞きます。

夕方の方がいい数値出る、朝の方がいい数値出る、昼間はいい数値でない とか。

わたしも幸運より、合成の回数を重ねた方が良いのかなって思って
P剣に命中合成で50kつっこんで25↑は1回も出ませんでした。

幸運500くらいじゃこれくらいが限度でしたwwwwwwwwww

正直やる気なくなりましたwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwww

やる気なくなる前に、幸運1kだして合成してみて
それでもだめだったらP剣誰かにあげよう!って思って幸運910まで上げて合成してみたら
3
あっけなく出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリつっこんでたから上限はもっと上だったけど、10kも使わないうちに25↑ついたwwwwwwwwwww

幸運によって付く数値って決まってるのかなってちょっと思いました。
だから幸運が上がればあがるほど付く数値の上限も上がるのかなって考えさせられました。


文章力ないので何がいいたいのか伝わらなかったらごめん。

これが前回のCPで100k使った検証結果です。(笑)


コメント

  1. あひる | URL | -

    ぶるひひひひwwwwwwwwwww

  2. 梅 | URL | -

    先日はお邪魔しました~
    また落ちてたら拾ってやってください m(__)m

    あひるさん・ゴルさん・助っ人の皆さん楽しかったです~

    あと役立たずでスマセンでした。。。

  3. ふさ | URL | -

    また更新してないじゃないか(`ε´)

  4. あひる | URL | -

    お疲れ様wwwwwwwww


    100kふいたわwwwwwwwwwww

  5. | URL | 8kSX63fM

    >ぶrひひひひひwwwwwwwwwwwww
    あひる

    あ、逆だった^^;;

    >梅さん
    わたしも死んでばっかりでした^^;;
    またやろうね!!
    強制ですのでよろしくwwwwwwwwwwww

    >ふさちん
    更新したからみてよ^^

  6. | URL | 8kSX63fM

    >あひる
    まぁ、たくさんやればいい数値つくと思ってたしね

  7. そびら、 | URL | -

    やる気なくなったのにやる気なくなる前に・・・・
    やる気なくなったんじゃないの?

  8. | URL | 8kSX63fM

    いいじゃんそんな事きにすんなwwwwwwww

    見つけるのうまいよね^^;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/49-12888988
この記事へのトラックバック



