--年--月--日 --:--


がっ

2010年08月21日 14:35

じゃけんにタイトル適当ゆあれた。

あひるほどじゃない、そう思う。

もう少しで合成CPおわりますね!

今Gv過疎ってるから装備強化する意味がないって、よく聞きます。

確かに。

だから今、ゆひら強化しないとついていけなんです^;^

まあキオスなくて焼き入れできなくて装備使えないんですけどね!!はは!!

需要>>>>数人が乗り越えられる壁>>>>>供給

これどう思うよ!!

230の装備これだけ出しておきなが、キオスの供給が少ない為に価格高騰。

これは運営がRMT推奨してるような、そんな気がしますが?

今は安くて35m~40m。

タバスコ鉱山で実装しようよ。

テチチ鉱山実装ですか^^?

10回焼くのにも1Gかかるってなに。

破産するとこだったわ焦らすな。


こんなんだからGvから人いなくなっちゃうのに・・・。

某牛「TSは金がかかりるぎる」

某獅子「TSは課金ゲー」

これ以上過疎になってほしくない;ω;

微課金でもいいから参加してほしいけど、今の課金GvってP装備持ってないとどうしようにもないんだよね^^;

平日もなくなっちゃったし。


最近はブログ書けば愚痴ばっかり(笑)(涙)



さー今日もGvがんばろっと!



コメント

  1. あひる | URL | -

    ほんとキオスは実装してほしいわ

    まじで切実


    俺の日記タイトル適当だっけか?wwwwwww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | 8kSX63fM

    >あひる
    一緒に運営に文句つけようぜWWWWWうちらのお得意だよなWWWWW

    運営「またこいつらかよ・・・テンプレ安定」

    >非公開さん
    ちょwwwww
    単語以前にその名前が懐かしいwwwwwやーんwwwww
    ありがとう頑張る!!

    せっかくの垢がもったいない・・・;;;

  4. 某超微課金特化羊(笑) | URL | UM9M1Tto

    やあ、数人が乗り越えられる壁どころか月10kの壁すら越えられない羊だよ。

    僕みたいな苦学生にはつらいゲームだな、TS。><;
    TSというより、Gvか。

    >今の課金GvってP装備持ってないとどうしようにもないんだよね^^;
    エスクリつかう特化羊はこれから流行るのかな^-^
    …なんてね。

  5. | URL | 8kSX63fM

    >ちゃま
    微でも課金できるだけいいじゃん^ω^
    てか特化羊と狐はP装備いらんでしょwwwwwwwwww

    Gvは課金ゲーだからね・・・

  6. rosachinensis | URL | wLMIWoss

    ちわー!ろさです~
    実は特化獅子育ててんだ!今168・w・
    190になったら獅子装備つけてGVデビューしようと思う!
    え?P装備?使うのは獅子銃運合成いいいぃぃ

  7. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    装備は揃えられても加工材料に困る私です(・ω・)

  8. ゆたん | URL | 8kSX63fM

    >ろさ
    おっす!オラゆひら!!

    獅子銃の運もいいけど、火力ないと落としにくいよ;;
    運獅子銃使うなら鰤で、グルミしながらとかでもいいと思う!!!

    獅子わからんwwwww

    >かおさん
    材料費がはんぱねーっす
    TSやめたら全部返ってくるシステムとかほしいwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/51-a3583415
この記事へのトラックバック



