--年--月--日 --:--


平日Gv

2010年09月06日 02:32

平日Gv再生の為に1歩動き出したよ^0^


皆さんおまたせしてます今週から平日Gvやります^ω^



最低でも12人は集まってほしいので、告知!!!

P装備ない人も大歓迎^^Gvやってみたいけど・・・ていう人も大歓迎^^

Gvはステはもちろんだけど動き次第、味方次第でなんとかなります^^
弱くてもきにしない^^弱いゆひらが言うんだから怖くない・ω・

9月8日 22:00~

参加する人は時間厳守でお願いします^^

わたしも仕事等で遅くなるときもありますのでごめんなさい;;


コメント

  1. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    Gvから遠ざかってた人とか戻ってくればいいですのぅ(・ω・)

  2. ふさ | URL | -

    平日復活ガンバレ!
    ボクも行くよ!(観戦に

  3. | URL | 8kSX63fM

    >かおさん
    人は増えるのかなぁー
    かおさんはいなくならないでね!!!!

    >ふさちん
    観戦かよ^^
    剣かしたるわ^^

  4. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    今日平日Gvできたそうだね、おつかれさん(・ω・)ノ
    チラッと見に居った時には終わった後だったけど

  5. ふさ | URL | -

    別件で見に行けなかった;Д;
    うまくいったのかな?
    うまくいってほしいなぁ☆

  6. ゆたん | URL | 8kSX63fM

    >かおさん
    水曜と木曜だけだから気軽にきてね!

    時間があえば;;;

    >ふさちん
    昨日のGvではいやみ・・・じゃなくて応援ありがとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/55-5814065d
この記事へのトラックバック



