--年--月--日 --:--


ひーはー!

2010年09月15日 13:25


お茶は綾鷹がいちばんおいしいです

綾鷹と伊右衛門は似てるかなぁ・・・。伊右衛門のほうが少しさっぱりしてるけどね。


わりとしぶいあじ

生茶なんかは甘いよねーさらっとしてる。


おーいお茶も好きだったけど、友達に「あれ、おにぎりの味するよね」って言われてからおにぎりの味しかしなくなった。

基本的に緑茶が好きです。お茶しかのみません。



コメント

  1. 肉 | URL | -

    おれ麦茶大好き!
    麦茶も飲んであげてね(´・ω・`)

  2. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    綾鷹はいいよね
    緑茶でも濃いめな方やし
    よく振らんとね(・ω・)
    会社の自販機には無いのが残念

    伊右衛門なら500mlが110円で自販機にあるんやけど

  3. ゆたん | URL | 8kSX63fM

    >みいと
    麦茶ねー!!
    なんだっけあれが好き、潤る茶だっけ??あれが1番好き!!

    >かおさん
    最初生茶好きだったけど、綾鷹の濃い味に惚れた/////

    食堂の売店の緑茶率少なくて萎える・・・しょうがないから生茶の麦茶ブレンドのんでる。


    茶ムリエになれるかな

  4. 鴉霊 | URL | -

    お茶はいいよね、肌綺麗になるよ!

    欧米人みたいに、コカコーラばっかじゃないのがいいね

    俺は水派だけどな…
    お茶なら、麦茶最高(o^^o)

    てか、gvしようよー( ̄ー ̄)

  5. ゆたん | URL | 8kSX63fM

    >えいえん

    こかこーら??なにそれオイシイノ?
    わたし炭酸のめません^^

    水は軟水ばっか飲んでると硬水のめなくなるwwwwwwwwww
    ぼるびっくが好き!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/59-c3373b57
この記事へのトラックバック



