--年--月--日 --:--


記事をかく

2010年09月25日 21:00

はい!ゆひらです!

最近の悩み事。
このブログの存在する意味。

TSあんまりやってないしネタがないから更新できないっていうのもあるさー。

TSブログなんか続けてたらだめなのかな・・・。

と、日々思ってます。

ゆひらのリアル事情なんて知りたいやついないだろうし。
髪きりましたーこんな物買いましたーとか報告いらなくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょくちょくTSにINしてるし、未練がましいかなわたし。
紐と巾着がまだ残ってるっていうのもINしちゃう理由であるんだよね。

紐のほうが先に切れるから、そしたらTS自体消すかなー。

正直一部の人だけど、平日Gvがないから平日は別ゲ、週末はGv来まーすっていうのがあんまり好きじゃなかったから別ゲやるならTSはすっぱり切りたい。


半年前にGv始めたわたしが居なくなったくらいじゃ、何がどうなるとか、ゆひら居ないと寂しいとか、ゆひら居ないと控え室盛り上がんねー^;^って言う人はいないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で言っててむなしいけど、現実そんな甘くねー^^


キャラデリしたら・・・未練もなにも・・・なくなるかな・・・・・・・しないけどさ!!


まじで今後どうしよう。


コメント

  1. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    TS専用ブログにするはずが仕事ブログになってるおいらが来ました(・ω・)ノ
    そういや最近mixi放置しすぎてる。

    まぁそろそろTS自体終わりそうな勢いだし別ゲーって流れも多いけど、俺はもう別ゲーいいかなという感じ
    また廃課金繰り返しても嫌だしwww
    レベル上げとか集中力あっても時間ない俺には無理だわ
    おとなしくハンゲで適当にゲームをうろつくぐらいが向いてるかもしれない

    ゆたんが居ればそれなりに盛り上がるんじゃない?
    少なくとも精神的におかしい俺にとっては安定剤になってるわwwwwwwww

    そいじゃおやすみ(*-ω-*)Zzzzz

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ふっさ | URL | -

    あれ?GVしてたね?復帰した?

    ゆひらんのリアル事情知りたいなぁ。
    写真つきブログにしたら見るのが楽しいだろうな~

    え?あぁ、面倒ですよね。。

  5. ゆたん | URL | 8kSX63fM

    >かおさん
    顔さんの安定剤!
    なんてプレッシャーな!

    まじでTSおわったらどうしようかね

    >ふさちん
    ふさちんぐらいよwwwwwwwwwwリアル事情知りたいとかwwwwwwwwww

    今度のせてみる^^

  6. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    なんか面白いゲームあったら誘ってちょ(・ω・)ノ
    あんまできんかもしれんけど(´・ω・`)

  7. えいえん | URL | -

    水着姿キボーンヌ\(//∇//)\

  8. ゆひら | URL | 8kSX63fM

    >かおさん
    かおさん忙しいからいつ誘っていいのかわかんない;;

    >えいえん
    ってMEATが言ってたんでしょ?^;^^


  9. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    土日ならいつでもいいよ時間合わせるわ(・ω・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/60-9e46af08
この記事へのトラックバック



