--年--月--日 --:--


宣伝じゃないけど!

2010年12月03日 20:26

ゆひらさんの性格って割と愛されキャラだからさ、何言っても許されちゃうらしいんだ^^
初対面の上司に対して年齢聞いた後「中途ですか?」ってあほすぎる^^ずーっと笑いのネタにされてる^^;

放置安定の人なら分かると思うけど、態度が異様にでかいばばぁがいるんだよ。
がんつがホテルに連れ込むって言ってたWWWWWWWWWWWWW

遅刻してきて怒られてもわたしに対して「怒られちゃったじゃない!!」ってキレてくるわけわからんばばぁ^^
そいつがこの前わたしが帰る時間になったときに、別の仕事してくる!って言ったわけだよ
そんなのやる時間いつでもあっただろwwwwwwwなんでいまなんだよwwwwwwって思ってたわけさ
ばばぁ「○○ちゃんは帰らないで居てくれるわよね?^^」
わたし「え、いやもう帰りますけど・・・」
ばばぁ「あたしだったら帰ったら悪いと思うから帰らないけどなー^^」
わたし「(お前の段取りが悪いからこうなってるんだろ)まぁ適当に帰ります」
ばばぁ「ほら、あたしって気が弱いからさー^^」

わたし「○○さんが言うと嘘くさいからやめたほうがいいよWWWWWWWWWWW」

ばばぁ大笑いしてた。周りの聞いてた人も色んな意味で笑い堪えてた。


すっきりした。すっきりしたついでにDIVINAの話。

あひるさんに誘われて、DIVINAが正式オープンしてなかった時に始めました。
一週間ちょっとやってたけど、TSで見かけた人も居たりしてなんか面白かったwwwwwww

あのカンストした兎さんともうヒトリの兎さんを見かけた^-^

あひるさんのリア友も誘って4人クラン作ったりしてIDにもいったりなんたり。
(今ではもう来てないけどね!)
aaaaaa.png
エンテー・柑橘・あひる・ゆひらのなつかしい30IDの時のSSwwwwww
柑橘さんは忍者職なので隠れてます^q^狐のバニッシュ的な。


今はレベル47でマゾいPTクエ繰り返しながらレベルあげてます・・・。
ゆひらの職が補助職なだけに狩り速度最悪^-^
PTクエっていってもカウントは別々だし、相手が狩った分も自分はウマウマできるからよく寄生虫してる^-^

サブを育てるのにも経験地分配ができないから、地道にあげるしかないんだよねー

lvキャップ60→80になってカンストの夢なくなってTS戻った。それがgv休止してた時の出来事。

最近またDIVINA熱が出てきて60目指して頑張ってます(。・ω・。)

武器・アクセとかの強化が課金アイテム(200円)でlv1~10にランダムで設定されるウマーwwwwwwwwww
ゆひらさん1個かってみたらlv8ついて更にウマーWWWWWWWWWWWWWWWW

更にスロットとかも穴開け放題^^TSに比べるとアイテム安いしね^^

でも、武器が自分で作らないとないのがちょっとね!
武器カードがドロップ率最悪ってなに^^1時間狩って1枚ってなに^^なめてんのかよ^^被ダメ痛いし^^?
それを3枚必要だなんてふざけてるの。絶対成功じゃないし・・・カードの相場わからないし(・ω・;)

なにって課金アイテムが普通に取引できる公式RMTがあるんで、課金者はお金に困らないよね!
ちょくちょくDIVINA更新してこ!!

ちなみにゆひらも最初は「えー3Dとかつまんなそうー」って思ってたけどこの動画みてやる気でてきた
公式プロモーションムービーだよ!


久しぶりにちゃんと記事できた^^お米大好き!!!!!


コメント

  1. あひる | URL | -

    あれ?
    ゆひらさんのペットは?

  2. | URL | 8kSX63fM

    >あひる
    ゆひらさんのペット?え?
    ちょっとよくわかんないですねー

  3. たっくん | URL | -

    俺がゆひらさんのペットになるぜ!

  4. | URL | 8kSX63fM

    >さといも大好き
    ありがとう。
    春夏秋は大変だけど、冬は自宅なんちゃらのたっくんのくせによくいうじゃん!^ΦωΦ

  5. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    モンハンでもすぐ飽きるくらい3Dはやっぱきついわ

  6. ふさうさ | URL | -

    で、結局TSに帰ってくる人が多かったり?

  7. | URL | CjPtwIe.

    >かおさん
    TSは絵が可愛いから他は飽きる!
    兎可愛いよゆひら

    >もさうさ
    かえってこーーーーーーーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/64-ba9ca391
この記事へのトラックバック



