--年--月--日 --:--


目標ありますか?

2010年10月31日 16:29

わたしの目標!

ゆひら「乙ステでも動ける兎になる」

です!!


どんなにいい装備持ってても、動きがクソなら意味ありません。味方の強さ・動きも左右されるGv、一概に動きが全てとも言えないのです。

動きなんて慣れです。慣れ。

習うより慣れろです。


「参加してみたいけど、足引っ張るかも・・・」

「自分の実力がどれくらいなのか試してみたい!」

「課金Gvって身内じゃないの・・・?」

ゆひらさんが実際に思ってた事ですWWWW

こんな風に考えてる方はぜひゆひらに相談してみて下さい!!!

タバスコ火山入口に放置してるので1:1してみてね。


コメント

  1. あひる | URL | -

    移動速度あがって、さらに動き重要になったよなwwww

  2. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    狸殺したい病にかかってる為、そろそろ獅子のレベル上げもしたいところ

  3. ふさうさ | URL | -

    ゆひら先生、非課金でも課金に勝てる方法を教えてください!

  4. ゆひらです | URL | 8kSX63fM

    >あひるさん
    もうあの動きがデフォになったよ!

    >かおさん
    獅子はP銃できるまでお休みですね;∀;

    >ふさちん
    非課金で課金Gvやるならキャラ選択が大事です・・・兎は・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/69-2fd9b0bc
この記事へのトラックバック



