--年--月--日 --:--


あーはい

2010年11月19日 02:24

はい、どうもーゆひらでーす。

ブログかえてみた!画像はゆひらのALL手書きですwwwwwwwwwwww

そしてALL手抜きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさいもう少しちゃんとしたのはちょっと待ってね^3^

文字の色を黒じゃなくてもっと違う色がいいかなーとか思ってるけど

思ったほどスムーズに作業が進まないので、後回し後回しに・・・。

TOPをテキストから画像にするのもちょっと一苦労した。でも出来たからいいや。


もう少しわたしに知恵があったらな、高校でもっとよく勉強しておくべきでした。



後は、今更ながらに著作権表記(サイドバーの一番下)とかしてみました。てへ。ほんと今更。

とりあえずは臨時ですみっこだけど、記事に毎回出るようにしようかな。

自分なりに考えたネイトの事かもリンク張りたいし、Gvの事とかも書いていきたいかなー。

色々溜めたSSを早く消化したいのでそろそろちゃんとやろうかなwwwwwww


明日はGvがあるのでブログに時間が割けるか分からないけど、もっと色々いじりたいと思います。

仕事があるのでそろそろ寝ます^3^ちゅっちゅ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/74-f305fb9b
    この記事へのトラックバック



