--年--月--日 --:--


びりびり中学生

2010年12月06日 21:22

御坂美琴のMADがBGMのゆひらさんですヽ(・ω・)ノ
レールガンとかまったく見たことないんですがね!音MADには勝てない。
アニメは自分の興味あるのしか見ないですから。けいおん!とか曲以外興味ないです。

狩り中のBGMは音MADかけいおん!のGO!GO!なんちゃら(スペルわかるけどあえてね!!)聞きながら
カード集めに精を出してますp(・ω・)q<しかし出ない
lv48の杖の作製に成功したから、武器強化にチャレンジしたよ~(ノ)・ω・(ヾ)
前回の記事でも話したけど1~10にランダムで強化されるアイテムです。
lv3→lv6→lv1→lv10!!

まさかなるとは思わなかったのでびっくりしたヾ( ^ω^)ノ わーい
m
お決まりの公式晒しもヾ( ;^ω^)ノ わーい

DIVINAでは精錬lvによって武器が光りだすんだけどlv10まで精錬すると光りだします。
アド剣じゃねーから!光り具合がこれまた可愛い。

しかしlv50を目指してまたPTクエをまわす作業ゲーの日々。。

-----------------------
メインネトゲのトリックスターは週末にGvしかやらないからネタがない!
ほとんどがスカイプだからSSというネタがない!!
SS消化という手段しか残ってない!どうする!!
Gvに関するお話でもいいんだけどね。他の人もGvについての話に触れてる記事あるし。

皆光2についての考えがあると思います、考え方は人それぞれだと思うけど、
光2がダメで魔2はありなの?ってならないの?なんで?
闇魔は羽盾みたいなものないけど、ダークスローだって使えるし特価ならパララ、鰤なら氷が使える!
装備面では一緒にしちゃいけないかもしれないけど、ICからのフルハが鉄板になってるし、闇鰤なんて作る人そこまでいないし、光2もしょうがない部分もあるんじゃないかなって思います。
光1闇鰤1ならいいのかって話ですよ。うん。

それに今分散するほどGないし、光1だとオースかICを選ばなくちゃいけない状況で
オース取る→フルハ勝ちできない(これはなんとかなる部分があるけど)
IC取る→オースない=獅子高火力の今、狸への回復追いつかない

特価1はよくみかけるけど光鰤1っていうの見かけないのはオース>ICだからかなと。

こっちICないんでICなしでいいですか^^って同じハンデ背負ってGvやるのは対人として面白くないし、
それなら光2という特色があってもいいとおもう。

gdgd書いたけど、わたしが言いたかったのは
光と闇を同じ土俵にあげちゃいけない事はわかってるけど魔って時点で一緒だろ

光にはあって闇にはないスキルもある、逆もまた然り。

速度うpが来てるちゃさんの記事なんだけどこれの(長いけど)下の方に

で、全体的に言えるのは
ますますアイスの重要性が高まったことかな。
展開が早くなったことで足止めの重要性が飛躍的に上がったっていう感じ。
まぁそういう意味では闇魔のダークスローも恩恵受けてるっちゃ恩恵受けてるんだけど。
ブログから引用しました><

こんな1文があるように、IC取るには光or闇どっちか。
という事で光2だろうと光闇だろうと今の状況我慢するしかないんですよね!
まぁそれぞれの特性があるんだから全体みようぜ!!

弱い兎からのちょっとした独り言でした。
光2に対して「ちょっと!!」っていう人結構いると思うんで(`・ω・)ゝ
そんなウチのGも光2ですけど、攻撃職3人とか異端メンバーです。

魔力のある光魔もとい魔法型なんて嫌いだ!!
ゆひら「DMすんなーーーーーーーー!!」

ちなみに為になるブログ目指してるゆひらさんのブログより、るちゃさんの方みたほうが参考になります^^
まだ課金Gv始めて8ヶ月のゆひらさんも頑張ってます!ステはないけど!!

足し算!
唯一のネタ。足し算してみろ!
そして雪さんのこのHPであるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



コメント

  1. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    構成云々は結局自分達が都合の言いように主張するわけでなかなか上手く行くものじゃないね


  2. ゆがつく兎 | URL | 8kSX63fM

    まぁさ、1番のカモにされてる兎からしたら光も闇も氷があれば一緒だって思うけどなぁー

    光はアロー痛いし、闇は盾痛いし

    どっこいどっこい

  3. 謎の少女鬼 | URL | 89zBIK8s

    まあ、ネタで魔じゃないって言ってるけど
    実際の所魔力ないだけの魔だし光と闇で比較
    されたら火力では負けるけど闇のいい所私は
    めっちゃ知ってるでー^^

  4. ゆがつく兎 | URL | 8kSX63fM

    >ろりこん鬼
    光魔と比べると装備が大変だからあんまり比べるのはよくないってわかってるんだけどね´`

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/77-eab8671a
この記事へのトラックバック



