--年--月--日 --:--


まいどーまいどー^^ノ

2010年12月23日 02:59

更新するする詐欺の、ゆひらです(・ω・)

たっくんに何回も「更新してないじゃん」と怒られました。どーもです。
更新する気はあるんだけど、行動に移すまでがね~(;・ω・)

なんと昨日偶然にも、元ギルメンと運命の再開を果たしましてwwwwwwwww
垢を貸すような人じゃなかったから本人確で聞いてみました!
※一応名前は一部隠してあります。
ss
ひよりんていうのは、ゆひらさんの別名♪
てかよく見たら名前一部隠れてない!!!!ごめん!!!!!わざとじゃない!!!!!

誰?とか最初言われたし悲しいwwwwwwwwwwwwwww
あんなにスカしてたのにwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメ好きだし、イカ娘に釣られたに違いない、うん。

よくネトゲ?をなんとかってとこで配信してるらしい。この時もしてたらしい。

ゆひらもついにネットワークか・・・。

--------------------------------------------------
この忙しい年末に経験地3倍CPが来ておりますp(・ω・)q

ばーべきゅー魔がタバスコ火山でよく見かけるようになりましたね!
ゆひらさんは金虫卒業してるので影狩りやってきました!
最近需要が上がってきた霜F1!霧じゃないよ!霜だよ!!!!!
違う目的で影狩りしようと思ったら、ふさちんとのあっち(レイテ)がいました。
二人とも狩り廃人なので・・・住み着いてるらしいです・・・こわい・・・。

そんなふさちんに課金廃人呼ばわりされるゆひらさんですが、Gv控え室以外も歩きます(・3・)

ふさちん「ゆひらをギルドコロシアム以外で見かけるなんて!」

ゆひら「(´・ω・`)」

ゆひらさんだって狩りぐらいしたっていいじゃない・・・兎だもの!!
兎3匹でPT組んで♀募集してたら需要があるのか分かんないけど、結構良いテンポで人が入ってきました♪

ノロノロ狐さんがきて~

とある兎さんがきて~

また兎さんが入ってきました~おーこれでフルPTかーって思ったら

ゴマ

そ、そんなにゆひらが狩りをする事がいけませんか・・・?

ひっさびさの狩りだったからアミュ付けるの忘れてた♪

MEATに指摘されるまでぜーんぜん気づかなかったよwwwwwwwwww

でも4%あがったからよしとしよう!大進歩だわ!
-------------------------------------------------
気づいてる人は気づいてると思うけどTop画像変えました、メギさまとのツーショットです^^
前にSS撮らせてもらったので、せっかくなのでハートでくくってみました~^^
少し文字のところいじったら画質悪くなったのでまた暇な時に直したいと思います。

んでTop画像に入れようと思って画像編集までしたけどボツになった画像・・・

と思ったらゴミ箱行きになってたみたいでファイルが見つかりませんでした!まさにボツ!

わたしはメギさまとのツーショット気に入ってるんだけどメギさまったら照れちゃって^^
スカイプでわざわざ報告してくれましたwwwwww
メギさま!
可愛いでしょwwwwwwwwwww

ゆひらの為に争うのはやめてー^^



コメント

  1. あひる | URL | -

    譲るよv^^v

  2. | URL | YrGnQh/o

    あのあと吸わせ終わって伯爵行ったら伝説来ちゃった

  3. ゆひら | URL | 8kSX63fM

    >あひる
    じゃああひるにはぷーやるよ^^
    あひるの大好きなぷー^3^

    >ふ
    ういWWWWW
    あれって吸わせだった事に驚くwwwww
    あんだけ通っても出ない伝説もあるのにあっさり出てちょっと悲しいね^^;
    伯爵頭おめ!!!!!!!その調子で他のもry

  4. 謎の少女鬼 | URL | 89zBIK8s

    んじゃ俺かおさんの猫もらいます^^

  5. たっくん | URL | -

    ゆひら争奪戦に参加してもいいですか?

  6. ふさふさ | URL | SFo5/nok

    更新マダー?

    経験値3倍CP終わったからまたギルドコロシアムでしか見かけなくなるね^^

  7. ゆひら | URL | 8kSX63fM

    >たっくん
    山に登らせたら1番だろうな

    >ふさふさふさふさ
    更新したばっかじゃんwwwwwwwwwwwwwww
    ふさちんが遊んでくれたらおそとでる(´・ω・`)

  8. | URL | 8kSX63fM

    >幼女鬼
    じゃあはるぽん下さい><

  9. メギ | URL | -

    あけましておめでたう
    俺は孤独な一匹狼なんだぜ!
    だからそこはあひるさんにゆずr・・・うわっやめろ何をす(ry

  10. ゆひらさん | URL | 8kSX63fM

    あけましておめでたう!

    メギさま、Gvスカで物マネやら一発芸は忘れずにね♪

    今週末やりまっせー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/80-9ef3cc22
この記事へのトラックバック



