--年--月--日 --:--


なんていうか

2011年02月04日 04:16

まさか広告なんて出さないだろうと思ってました、ゆひらさんです(。・ω・。)
まだまだ寒いですねー仕事の時は建物中だから日中は知らないけど、朝晩は冷え込むね><
愛用してた2万のブーツも壊れてしまったので(ノω;)
今からブーツを買ってもどうせ残り物だし、また秋ぐらいでいいや。
冬は洋服代も高くかかってほんと辛いわ。春こい。

そしてまた髪の毛を切りたいと思います^-^
またって、切ったのすら知らない人がいると思うけど、腰の半分ぐらいまでの長さでした^-^
それを肩下ぐらいまでに切ったんだけど、中途半端な長さだからまた切りたいなーって
1回短くしたことあるけどさwwwwwwwwww不評だったんだよねwwwwwwwwww
まーやってみるかー髪なんかすぐに伸びるwwwwwwwwww

最近DIVINAやってないなせっかく二人乗りのペット手に入れたのに。カカだっけ、猫バス。
というかDNのプレイ動画みたら劣化すぎてなんかやる気が(´・ω・)
レベル上げマゾすぎ、カード出なさすぎ、というかはやく見た目合成こいよwwwwwww
今どんな可愛い見た目が出たのかしらないけどゲーテ一強すぎるだろ・・・。
公式RMTがあるからお金儲けには困らないんだけどねー。
TSも買取露店だせたらいいのになーあれ便利すぎる。常にPT掲示板で募集できるわけじゃないし。

募集ってやってもいちいち取引がめんどくさいっていう人もいると思うんだよね!

というわけで、寝る前にちょこっと広告対策更新ですね。おやすみなさい。
今度なにか踊ってみた動画撮ってみようかな。やらんとは思うけど。。。。。


コメント

  1. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    ゆひら「べ、べつにFC2ブログの為に広告表示してたんじゃないんだからね!!」

  2. | URL | 8kSX63fM

    「更新楽しみにブログ見に来てるあんた達の為なんだからね!」
    やけに素直なツンデレでいいと思う

  3. あひる | URL | -

    ねこばすwwwww
    懐かしいwwwww
    結構かかったよな
    お金

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/81-e1199dbf
この記事へのトラックバック



