--年--月--日 --:--


みずきーー!!

2011年02月17日 02:13

知る人ぞ知る、ゆりおさんのサブ。
仕事から帰ってTSを見てみると2通の意味不明なメモがあったとさ。
画像にカーソル合わせると2枚目が出るようにしてみたよ。

まっっっったく意味が分からんwwwwwwwwwwwwwww
誤爆なのかただ反応がなかったからなのかなんなのか・・・。

最近、顔さんが平日にもログインするようになったので
あひるさんと3人で楽しく遊んでます。
ぷーがいる時は、ぷーも入れて遊んでます。すごく楽しいです。
今週末は皆でなにしましょうかwwwwwwwwwwwwwww

あ、ふさちんカンストおめぬ!
仕事でいけんかったすまんかった。早くSSちょうだい。

もうちょっと色んな事書きたかったけど
眠くてもーしょうがないっていうーあー眠い。
ネタはあるのに、文章力がついていけないwwwww

そういえば来週ついにグル~ミ来ますねー。
また230のキオスが高騰するのかな。

そうそう、どうでもいいけどたつやが特化狐作るらしいよ☆


コメント

  1. あひる | URL | -

    謎の技術

  2. (・ω・) | URL | 5XrOZ5hQ

    携帯じゃ見れない技術

  3. ふさ | URL | -

    あり!
    SkypeでSSを送信できない技術

  4. レイテ | URL | -

    ゆりちゃなにしとるのんwwww

  5. ゆちゃん | URL | 8kSX63fM

    ずいぶん遅い返しになっちゃった

    >あひる
    謎じゃないよ別に

    >顔さん
    携帯じゃさすがに見れない

    >ふさちん
    なんでできないんだろうね?

    >のあっち
    すっごい謎だった・・・
    カードが欲しかったのかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/84-e27244e9
この記事へのトラックバック



