--年--月--日 --:--


わおー

2010年04月09日 14:30

昨日はなにもしないで1日がおわっちゃいました^^;;;

とりあえず、4月から会社での人事異動に伴いゆひらさんも異動命令が下りました^^;;

その異動先への研修教育と面接が8日にあったんですが
すごくすごく寝不足のわたしにとっては、4時間のセミナーは地獄でしたwwwwwwwwwwww

隣に座った男きもいしなwwwwwwwwwwwwwwwww
くしゃみの声でかすぎて鼓膜やぶれるかとおもったわwwwwwwwwwwwwwwww
テストがあったんだけど、その男のカンニングしてほぼ満点だったしな、許すわwwww

今日も平日でるつもりだったんだけど、9時半には寝てしまった^-^;;

やったことといえば、いちごに1個ブローチつけたらいい数値ついたことくらいかな^^;;;
sl3でたら、ずっと俺のターンだったのにね^^;;;;;;;;;;;;;;

極石でたら本気で合成^お^;;
あ、と、リンク追加するの忘れてた



コメント

  1. ZERO | URL | -

    ペットコーディネート

    ペットコーディネートの成功おめでとうございます。(・∀・)
    しかしブリードが鬼畜ですよね。・°・(ノД`)・°・
    僕なんかのブログをリンクを追加してくださってありがとうございます。m(_ _)m
    それに一番上に。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pico8.blog77.fc2.com/tb.php/9-9378190f
この記事へのトラックバック



