--年--月--日 --:--


ありがとう

2010年07月09日 17:25

遅くなったけど

髪はピンク入れました
割りと気に入ってるの

次はね、ぱーまかけるの!

それまでにね髪のメンテナンスはかかせないんです(^w^)


最近のとりすたー

昨日ひさしぶりにろぐいんしてイベ消化

3ヵ月連続!第一弾!
ゲルマ並の神イベクエ品降臨なるか!

という事で、ゆひらたんで堀り掘り(`・ω・´)

途中そびらとかいう変な狸に絡まれ、バカされたのでるかん箱を要求してみた^^

糞WWとかいってたそんぐペット持ってるし(笑)

そびら「ケルトより強かったから・・・」

わたしの唯一自慢できるGV装備のいちごを是非とも貸し出ししてあげたいです。
続きを読む

今新宿で

2010年05月20日 20:58

通りすがりに若いお兄ちゃん2人組に声かけられました\(^o^)/

男「今時間あったらお茶でもしない?^^」
私「え?・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

よくみたら1人は高校の同級生でした\(^o^)/

しかもわたしと敵対してた奴\(^o^)/


2人の間に気まずい空気流れるwwwwwwwwww

「あ、じゃあ^^」

わたしは立ち去りましたwwwwwwwwwwwwwww
世の中狭いっすね!!!!

続きを読む

飲み過ぎた(笑)

2010年05月11日 10:26

やっちまった(笑)(笑)(泣)


何をやってしまったかというと、前回の記事のメギさんへのコメレス(笑)(笑)

あのコメント、何人かに言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日はピッチャーの半分を一気飲みしてやったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと酔っ払うと何するかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年の元旦もやっちゃったしねー

お酒、気をつけます!!!!多分!!!

そして心配してメールくれた人ありがとう!!!らぶらぶ!!!

髪切ったよ

2010年05月05日 21:07

ぱっつんにすると中学生で有名なゆひらさんですー^^

あと眉毛ない事でも有名だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事のたびに書くのだるいじゃん^^ね^^




そして最近気付いた!!
タレ目いいよねって!!!
メガネでタレ目でスーツ着てとか!!!!!!!!

やばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくスーツだよ、うんwwwww

高校ならブレザーだわwwwwwwwwww

なんで高校学ランだったのwwwwwwwwwwwwwww
いじめすぎるwwwwwwwwwwwwwww

ボタンもらうよりネクタイほしいだろjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁちゃっかりボタンもらいにいったわけですが^^



女っ気だすのもいいけど、ネトゲもね^^v

でも全然とりすたしてません
猫天外切れたしね
ゲルマ2個貸出中
さっさと返せよまじ

こんな所で愚痴を言ってもしょうがないんだけどね


気分転換に暇な時にでもSS編集するかー
1回全部消えちゃってるから途中からしかないけど;;

当時の憧れてた対人やってるAさん(狸)やTさん(獅子)と会話したSSもあったのに;;;;;;

ちなみにAは特務大佐ではありません^^;;;

4日目

2010年04月29日 11:38

いよいよ最終日ですよみなさま!!

昼過ぎの飛行機に乗るため、どこかに寄る事もなくwwwwwwwwww

ご飯食べてお土産みて帰りました。普通です。

一緒に旅行した友達は来月の19日で海外へ語学留学にいきます!!!頑張ってね!!


そして、話しには聞いていたけど結婚システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む



