--年--月--日 --:--


はいはい

2011年10月27日 16:52

ブログのTop画像かえました、それだけ。

すべて手書きというなんともクオリティの低いものになりました。

--------------------------------

PMはというと、初級にこもっては狩りゲーの毎日・・・。

きのこ地下にいって44/8がとれてkdウマイッスワアアアアアアしてたり。

荒ぶってチームチャットで「初級はkdがうまいわーwwwwwww」

などとキチガイ発言もしてたりwwwwwwwwwwwww

フラグ
チムサバオールド
さすがにキックされかけた。

フラグ1
冬の街はあんまり好きじゃないけどkdがおいしいですわー。

初級ってなんかbot狩りしてるみたいで楽しいです。

たまに調子乗ってゲスト部屋いって狩られたりするんですがwwwwwww

でも大体がこんな感じでいつもやってました・x・

こんな感じでヒャッハーしてたけど25日深夜、
初級さよなら
ついに追い出されたーーーーー・w・``````

てことで中級で1.1を目指す事にしたうさみみちゃんなのでした!

追記はTS・ω・
続きを読む



